choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナビーズ

<<   作成日時 : 2008/01/17 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクアマリンを使ったアクセサリーを作ろうと思い、
持っていたビーズを引っ張りだしてきました。
画像

チャイナビーズは、中華街で買ったりしましたが
未だに活用できてません。
どうやって使えば良いのか、難しくて・・・
なんていうのかな?紐みたいなのに通したりして使うのがらしいのかな?
アクアマリンは色的も、夏向きなのかな?
さっぱりイメージが沸きません。
もう少し寝かせておこうかな。

そういえば、深キョンがドロンジョさまだとか!?
へぇ〜そうかぁ
ドロンジョさまって言うともう少し年齢が上の人かなって思ったけれど・・・

昨日、スーパーに買い物に行って、
いつもは素通りしていた「おばちゃま(おばあちゃま)御用達」のお店にフラフラと立ちよってみました。
実は、暖かい靴下が欲しかったんです。
暖かアイテムがあるわ!あるわ!
思わずババシャツ¥590・スパッツ¥350・モコモコ靴下¥150!買ってしまいました。
安いわ〜
スパッツは裾の所がすぼんでいてなんとなく股引の香りがしますが
厚地で黒でブーツとか履いちゃえば可愛い(?)かも。
昨年までは、それほどババシャツに興味はなかったのですが
今年はどんどん着そうな予感。

今度、また買いに行ってこよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイナビーズ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる