choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ福袋その2

<<   作成日時 : 2008/01/09 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像が多くなってしまうので、その2を書きました。
福袋だけではなくて、自分でも欲しいものが有ったので同梱してもらいました。
画像

天然石のビーズです。
アクアマリンとブルートパーズと水晶です。
2粒買った大き目の水晶はクラック(ヒビ)が入っているもので、
最近、気になる水晶です。
なんかお店によるのかも知れませんが、爆裂水晶とか呼んでいたり・・・
何を作ろうとか考えて買った訳ではなかったので、
福袋の中のパーツとの組み合わせを色々考えてます。
画像

チャイナテイストのビーズとアクアマリンとか、
画像

ミントグリーンのバラビーズと水晶や淡水パールとか
画像

アクアマリンとお花の透かしパーツとか。
今のところ、チャイナビーズとアクアマリンが有力かな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
福袋を最近、買ったことがないので
楽しく拝見させてもらいました♪
見ているだけで楽しいです。
何が出来上がるか楽しみにしています♪期待しちゃいます♪
満足出来る福袋が購入出来ていいなぁ〜。
新年の出足も好調かな?
私は福袋は失敗が多いですね(笑)
未知
2008/01/09 19:55
福袋気に入ってもらえてよかったです。。
なんか進めたもののもし気に入らなかったら・・
っとどきまきしていて本当によかったです。
私も昨日届きましたw
明日紹介しようと思っています!
福袋のほうはスモーキーみたいのはいってましたか?
私のほうには黒のクオーツというのが入っていたんですが・・
これはたぶん天然石では?と思いつみれちゃんの
方にはいっていますように!!って思って・・w
なんだか天然石・・ステキですね・・
私も作ってみたくなりましたw
かこ
2008/01/09 23:54
未知さん、こんにちは!
ふふふ、福袋のネタバレって楽しいんですよね♪

自分で選んだものと組み合わせしたりも出来るし、
結構使えるものばかりなのでビーズやさんの福袋は良いなぁって思いました。
この時期、福袋は沢山売ってるけれど、
私、洋服のはダメな事が多いかな。
今年は買ってないけれど、
今まで部屋着?ってのが多かったなぁ。
だから福袋出身のパジャマは沢山ありますよ〜(笑)
最近は、中身が選べる福袋って言うのがあるからそう言うのは失敗ないですね♪
つみれ
2008/01/10 13:24
かこちゃん、教えてくださってありがと〜
満足!満足!大満足!
かこちゃんのネタバレも楽しみ♪
天然石、私のにはブルーサンドって言うのが入っていたよ。
青い丸珠で、中に金色が砂粒のようにキラキラ入っているの。
ラピスのような感じで使えるわ。
あと、ドロップカットのカルセドニーって言う石も入ってたよ!
色々、材料があるとやる気出てくるよね♪
かこちゃん、本当にありがとう〜
つみれ
2008/01/10 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ福袋その2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる