choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インカローズのピアス2

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は暖かくていつもと同じ厚着で寝ていたら
なんだか汗が出ていました・・・(着込み過ぎのせいです)
こんな天気で冬が過ぎてくれたらなんて楽なんだろう。
・・・明日からはまた寒いらしいですね。
体調には気を付けましょう
画像

ちょっと前に作ったインカローズのピアスです。
前にも6mm珠で作りましたが、今回のは5mmを2個づつぶら下げました。
珠のランクはAなので、そんなに綺麗ではないかもしれませんが
インカローズ特有の縞模様が可愛いかなって思います。

月末なので、自分の中で恒例となっているトップページ作りに勤しんでいます。
今年初のお人形服作りをしましたが、あちゃ〜なんか少しサボると下手になってますね。
と、言うか手順を忘れています。
年頭では、今年はバリバリ作ってメキメキ上達すんぞ!くらいの鼻息も荒い感じでしたが
蓋を開けてみるとグダグダでレロレロな感じの私でした・・・
でも、苦労して作った服を着せたらドールがえらく可愛く見えて
また頑張ろうって気分がしてきています。
画像

近所の洋品店で半纏が安かったので買ってみました。
これで暖房しなくても過ごせるかも・・・と思いましたがどうかな?
私が使うよりもニャンコが上に乗って寝てる事が多いです。

BSの海外ドラマ、アグリーベティが楽しみで観ています。
ダニエル役の人ってなんか見覚えがあるなぁっていつも思っていて
ネットで調べたら、バイオハザードに出てた人だったんですね。
なんか好きだわあの人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか凄くかわいいピアスです。
模様が凄くキュート!
さくらんぼのような感じですね♪
春モード全開っっ!って感じ〜。
またゴールドとの相性がいいですね。
トップページの頑張ってくださいね。
楽しみにまってますw
そしてねこちゃんがまたかわいいー。
かこ
2008/01/30 23:52
かこちゃん、こんにちは!
さくらんぼ!うんうん そうなのよ〜
インカローズってスイートな可愛さがあるんだよね。
インカって言うとなんか帝国→遺跡→土みたいなイメージがある(あくまでも個人の想像だけどね)ので、ピンとこなかったけど
今は大好きな石なんだ♪
わっ・・・トップページの撮影にてこずってしまったわ。
なんかお天気で顔に影が出てしまったりして・・・
それ以前に作った作品にも自信なしよ〜
でも、観てくださる方がいると思うと楽しいわ♪
ありがとね〜
つみれ
2008/01/31 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
インカローズのピアス2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる