choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金運アップの石

<<   作成日時 : 2008/01/27 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金運アップの石、ルチルクォーツのハート型を手に入れたので
ストラップを作ってみました。
画像

この石はあんまり綺麗じゃないけれど、
石の中に入っている金の針を「キューピッズダーツ(天使の矢)」って言うんですって。
嬉しい驚きのある幸運を射止めてくれる事もあるらしいです。
画像

これ参考にして作りました。
天然石・パワーストーンの本が欲しくてこれ買いました。

パワーストーンの本と言うか、
天然石を使ったアクセサリーの本と言う感じ。
気に入れば高いものじゃなくても良いって感じなので読みやすいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁ!とってもシックなストラップ!
こないだのストラップとがらりと
違ったイメージのストラップですね。
さすがつみれちゃん。色々な感じの
作品を作れちゃうなんて拍手〜パチパチ!!
かこ
2008/01/28 00:01
かこちゃん、こんにちは〜!
わぁ〜♪ありがとう!
携帯は1個しかないのに
ストラップばっかり作ってしまって実際にはつけてないんだけれどね〜
なんかストラップって作りやすい大きさなんだよね。
手軽って言うか。
今度は、バッグチャームとか作ろうかな?
それの方が付け替えたりしそうな感じがするね。
出来上がると楽しいよね♪
つみれ
2008/01/28 13:47
http://www.hitotsubu-umi.com/(『ひとつぶの海』)というサイトでにわかに有名人(あのキムタクも買った?)の相田で有名なストーン屋さんがありますよ。
ほこりん
2008/05/13 20:02
ほこりんさん、はじめまして、こんにちは。
ステキなストーン屋さんのご紹介をありがとうございます♪
キムタクも買ったんですね♪
つみれ
2008/05/14 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
金運アップの石 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる