choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スモーキーピアス

<<   作成日時 : 2007/12/19 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに天然石でピアスを作ってみました。
画像

スモーキークォーツの4mmマロンカットを使いました。
最初、なんの予定もなく買った石で、
4mmだから小さいのが当たり前なんだけれど
その小ささに少々ビックリして、5粒だけでは何も作れないなぁとお蔵入りしていました。
つい最近、他の物を購入するついでに追加購入してみました。
画像

あんまり綺麗に写ってないんだけれど、結構キラキラしているけれど
スモーキークォーツだからそんなに派手じゃなくて。
自分的には、大ヒットです。
ジャラジャラって言うよりは、シャラシャラって感じかな。
このデザインで、違う石でも作りたいです。

実は今、天然石ブームが私の中に来てます♪来てます♪
天然石はビーズ屋さんで買う事が殆どですが、
最近、もう少しクオリティの高い石が欲しくなっています。
そう言うのは、天然石屋さんとかで買う方が良いのかな?
結構、お高いのかしら???


ネットでスモーキークォーツの効果を調べたら、
耐久力、手術後の回復、長期療養時のサポート、不眠の改善、悪霊退散、リラックス、精神の安定、不安や焦りからの解放、潜在能力の開発、争いに勝つ・・・だとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイタイからごめんなさい・・
なんかビーズのお話なんですけど
今パーツクラブっていうところで福袋が
発売されているようです!
私も前にゲットしたのですが結構お得だったので
今回も購入しましたw
明日までみたいなのでいちおご報告・・w

天然石凄くきになるんですよねw
私も今度使ってみたいなぁ・・
凄く色あいがステキですね!
かこ
2007/12/19 14:14
かこちゃん、こんばんは!
おぉ〜、ナイス情報ありがとう!!!
丁度他にも欲しいものがあって私もゲットしてきたわ♪
(予算の都合で2000円のになったけれど楽しみ♪)
来年の到着が待ち遠しいね〜

天然石って、1個1個違うからなんとなく特別な感じがするよね。
色々、石によって意味とかあったりで
花言葉みたいで面白いし。
ビーズモチーフ作りとはまた違った魅力があるよね♪
今、好きなのはインカローズなんだわ。
つみれ
2007/12/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スモーキーピアス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる