choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィー フラワープリントドレス

<<   作成日時 : 2007/12/09 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベッツィーにフラワープリントの生地でワンピースを作りました。
画像

明るいピンク&オレンジのフラワープリント生地、
ベッツィーのようなお子様に着せるのが好きです。
お袖は断然パフスリーブ。
(好きなんです・・・自分では着ませんが。)
画像


ストライプちゃんの髪型が乱れてきつつあります・・・
なんとか指にクリンっと巻きつけて整えていますが
乱れやすいです。
アントワネットちゃんや、パーキーちゃんの方が扱いはらくですね。


〜ちょこマートよりお知らせ〜
こちらのワンピ、ちょこマートに並べましたので宜しかったらご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
髪の乱れ、ありますねぇ。
すごく気になりますね。
この時期、静電気があってストレートの子も
乱れます。
アントワネットちゃんの髪は意外といいですよね。

ワンピースとエプロン、可愛いです。
ベチらしくて、ホンワカします。
パフスリーブを着たのは、遠〜い昔だなぁ〜。
くうにゃん
2007/12/10 06:35
くうにゃんちゃん、おはよ〜
そうそう、静電気がすごくて困るよね〜
ストレートの子は、整っていないと ちょっと貞子っぽくなってしまったりで困りもんですよね・・・
リカ・ジェニとかも案外、カーリーヘアが扱いやすかったりするね♪
やっぱり一番困るのが、2代目リカちゃん風ヘアかな?
乱れきった時の対処法がわからないわ。

私もパフスリーブ着たのって遠い・遠い・昔です。
最近はカットソーとかで姫袖とかって感じで流行ってるみたいだよね。
可愛いけれど、お子様っぽい素朴さはないねぇ。
つみれ
2007/12/10 10:21
わぁ〜〜ベッツィー可愛い♪
私も、パフスリーブは、断然好き!
そうそう、こういう髪は、乱れやすいよねぇ。
我が家には、ベッツィーはいないけど、雛苺が居て、髪が大変。
クルクルヘアーは可愛いけど、お手入れが苦労するわぁ〜。

Wake UP momoko、私のと同じ・・・うれしいな♪
でも、箱が違うわ。
私は、ドールショウで購入したんだけど。
安かったから、二人も買っちゃった(ストレートヘアーの子も)。
らも
2007/12/10 19:17
らもちゃん、こんにちは!

パフスリーブって可愛いよねっ♪
ホント!ホント!裾って言うかクルンとしたヘアーは
可愛いけれど乱れきった時に悲しくなっちゃうよね。
人間と同じようにカーラーで巻きますか?みたいな。
家に居るおでこちゃんのアフロヘアーは逆に扱いがラクかも。
しかし、アフロばっかりデモねぇ。

わぁ♪らもちゃんもWake Upお迎えしたんだ!
可愛いよね〜
いつもだったら大体1人分で2人お迎えできちゃうし、
こんなに可愛いんだもんね。
私は大概お洋服は着せ替えしちゃうんで、大満足よ!
つみれ
2007/12/11 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィー フラワープリントドレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる