choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WAKE UP!

<<   作成日時 : 2007/12/07 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日 届いたばかりのmomokoです。
画像

箱がかなりスリムでシンプルで良いなぁって思いました。
届いた時は、梱包用のダンボールに入っていて
それはいつものmomokoの箱くらいの大きさでした。
画像

緩いウェーブのヘアースタイルがカッコいい!!!
シンプルな部屋着姿ですが、スタイル良いと素敵です。
画像

今、お人形セーブ期間中(自分の)ですがやっぱり届くとドキドキして嬉しいものですね♪
セーブしているからこそ余計にドキドキになったのかもしれないなぁ。

今、一番気になるのは、シナモロールのダルです。
可愛いだろうなぁ・・・って観るたびに思うの。
シナモロールはあまり知りませんが(世代が違うので・・・)
あの青い髪もダルにはきっとよく似合いそう・・・
とりあえず、家のフララや箱出ししてないお人形と相談しなくちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お人形セーブ期間中って、やっぱりつみれちゃんにもあるんだね。
私にもあるけど、すぐに終わる(汗)
そして、反動(ガ〜ン)
wake up momokoはいいなぁと思っていました。
2種のうち、やっぱりこの子♪
ウェーブヘアとヌーディなリップ(バービーに良くあるあの色かなぁ?)。
部屋着もさりげなくカッコいいね。
くうにゃん
2007/12/08 07:50
wake upさんは先行と箱が違うんですね。
私はストレートの髪の方を持っています。
シナモダルはドールショウで見本を見て、あまりに可愛かったので
予約しちゃいました(^^)
ナオミ
2007/12/08 14:22
くうにゃんちゃん、こんばんは!

お人形にハマッテからエライ早いスピードでお人形道走ってしまったような気がするんだよね。
ものすごい勢いで増えてしまったし・・・
ここらでちょっと一息って感じかな?
(いや実際はスペースがないのと、お財布がいつもカラなのに原因あり)
あんまり我慢しすぎてストレスになるのも嫌だけれど、
部屋に積み上げられたまだ開封していないお人形の箱を見ると
結構、ポチ心を引き止められるのよね。

このmomokoさんには、すごく満足してるわ♪
ストレートさんもきっと可愛いだろうなぁ・・・とか
後ろ髪引かれるけれど、年内は我慢しよっと!
つみれ
2007/12/08 17:19
ナオミさん、こんばんは!

へぇ〜、箱違うのですね。
私は箱は捨ててしまう方なので、
このパッケージだと、捨てやすくて(目立たないし・・・)良いな。
捨てないにしても、ナチュラルで好きです♪

あちゃ〜、シナモロールダル!
可愛いかった!?
やっぱりなぁ〜
私の欲しい気持ちを時計のハリにすると、
大体、さっきまで6時だったのがこの瞬間に9時になってしまいました〜
(なんのこっちゃ)
後、3時間でお買い上げ体制に入ってしまいそうです・・・
(その頃には、在庫切れになってる可能性大ね)
つみれ
2007/12/08 17:27
シンプルな服をこんなに格好よく着こなせるmomokoは凄い!!
ヤバイなぁ…momoko欲しくなってきそうになる…
私も人形はプリプとブライスだけにしようと我慢してる(/_;)

シナモンロールのダルの髪の色って綺麗だよね〜めっちゃ可愛いし。
かなぁりツボなんだけど、懐が寂しいからスルーなの(T_T)
美尋。
2007/12/10 15:08
momokoって、さりげない服をかっこよく着こなすよね。
(ふつうだったら、下着ね・・・って思う)
なんだか米○涼子さんとかのCMっぽいわ〜
カーテン越しに朝日を浴びて、気持ち良い目覚めのシーン。

momokoもね、ハマリだすとかなり危険なのよね、
次から次へとハイピッチで発売され、
それぞれがお洒落で欲しくなるのよ〜

発売は先だから一応アマゾンで予約でもしておこうかな〜って思ったら、
なんと在庫なしだね。
まぁ、スルーしろっておつげかもねぇ。
つみれ
2007/12/10 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAKE UP! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる