choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後2日・・・

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も後、2日ですね。
正確に言うと2日はないし・・・
今日はお天気だけれど、風が強い。
朝のうちに窓ガラス磨きをしましたが、せっかく磨いたのにこれじゃ土ぼこりがつきまっせ
明日は、多分1月のトップ画像作ったりとか模様替えとかしてそうな私なので
今年の日記はこれで終わりって感じです。
今年を振り返ると、年頭からインフルエンザにかかり・・・
ニャンコを亡くし・・・
父が前より歩けなくなり・・・
母もあまり調子が良くなく・・・と、全然良い年ではなかったです。

来年は、劇的に良いことがなくてよいから
穏やかで普通の毎日がおくれる年になりますように。
ラストの日記くらいは、お人形写真・・・と行きたかったのですが
また自作のビーズのピアスです。
画像

これは、ルビー。
ルビーって言うと、情熱的に赤く光輝く宝石と言う感じですが、
これはビーズだし、値段も安い(多分1個300円はしないくらい)のでちょっと違いますね。
でも、トロンとしたピンクのような紫のような色が結構気に入りました。
画像

来年は、今年中途半端に終わってしまった趣味や仕事などなど
もう少し上達していければ良いなって思います。
あと、買ったのに観てないDVDも観たいし
読んでない本も読みたい・・・

今年1年、仲良くしてくださった皆様、
そして日記&サイトを覗いてくださった皆様。
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後2日・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる