choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイオライト ピアス

<<   作成日時 : 2007/12/24 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブですが、お天気良いですね。

全くクリスマスとは関係のないですが、
天然石のピアスです。
石はアイオライト仕用。
画像

アイオライトはリラックス作用・不安の解消・霊的能力の向上・感性が鋭くなるそうです。

私は、霊的能力は全くないのですが・・・別に向上しなくて良いわ。
不安の解消とかリラックス効果は良いですね。
アイオライトは、見る角度によって色が変る石として知られています。
確かに、光の中で紫や、藍色、そして透明感のある薄いグレーと変化していく石を
見ているとリラックスできるかも・・・。
画像


皆様、良いクリスマスを!
メリークリスマス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーが綺麗ね・・・神秘的。
つみれちゃんは、趣味がいっぱいあって忙しそうね♪
私は、仕事が忙しいぃ・・・。
イブだというのに、特に楽しいことも無く。
でも、いいんだ、ドールと遊ぶから♪
メリークリスマス!!!
らも
2007/12/24 18:12
メリクリッ!です。
またまた凄くステキなピアスです・・
つみれちゃんの作品はどれもステキで
本当に神秘的です。
私もまた作りたいけど机の上が汚いので
なかなか無理なんです・・あぁ・・トホホw
かこ
2007/12/25 23:21
らもちゃん、おはよ〜
楽しいクリスマス過ごせたかな?
年末は慌しくて体調崩しやすいから気を付けてね。
やりたい事が多すぎて、浅い知識のまま・・・って言うのがねぇ。
困りもんって言うか・・・
1つの事を深く深く追求していけたら、もっと違う人生だったかもなぁ〜
とか、思ったりもするけれど、浅い人間でいいじゃ〜んって思ったり♪
私もドールで遊ぶわ♪
つみれ
2007/12/26 09:31
かこちゃん、おはよ〜

ありがと〜
私の机も本当は片付けないといけないんだけれどね〜
なんか作るより、片付けしろよ〜って突っ込みが入りそうな状態なの。
(大げさじゃなくてほんと・・・汗)
でも、思いついたデザインとかあると早く作ってしまわないと
忘れるって感じで(正確に言うと熱が冷める)。
また来年ビーズの福袋がきたらやる気出るわね!
つみれ
2007/12/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイオライト ピアス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる