choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドツリー

<<   作成日時 : 2007/12/21 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットで手芸屋さんの福袋を買いました。
福袋って言っても殆ど中身が解っているのですが・・・
で、これが入っていました。
画像

30cmくらいかなぁ?ウッドツリーです。
画像

結構オーナメントも可愛い♪
クリスマス以外は、ビーズの作品を飾っても良いかな?
この福袋には、可愛い柄のチロリアンテープ(4m)
ベージュ地に白のドットのバイアステープ(8〜10m)
トーションレース(3〜5m)
クマ柄の綿モチーフ3枚入っていました。
どれも使えそうでちょっと満足です。

年末〜年頭にかけて福袋の季節になりましたね。
ブログ友達のかこちゃんが、ビーズショップの福袋の発売を教えてくださったので
急いで、私もゲットです♪
手芸屋さんや、ビーズショップさん、食べ物関係の福袋は結構、良いかな。
後、中身の見える福袋って言うのも良いですね。
私の場合は、身長が低いので(とても)服は福袋で買うのは避けています。
靴もサイズが小さくて幅が広いので買えないし・・・
完成されたアクセサリーは、好みのものじゃない場合は悲惨だし・・・

よく福袋のネタバレをされている方を見かけますが、
あれって 助かる! 参考になりますね〜
結構良い物入ってるんだぁとか、ショボイらしいとか・・・
すべて同じものがくる訳ではなくても、なんとなく解るものね。

私がお勧めなのは、ビーズマニアさんの福袋です。
多分、来年かな発売は・・・?



実は、変な事がありました。
全然使ってなくて外に置いている大きなポリバケツがあるのですが、
それを久しぶりに動かしたら蓋にヒビが入っていたようで雨水が溜まっていました。
で、それを空けたら・・・
中から・・・ジップロックのビニール袋に入ったノートと
やはりビニール袋に入った黒い機械(10×5cmくらい)らしきもの
単4乾電池も付いていたのか?入っていただけなのか?が出てきました。
全部、ビシャ濡れで緑色のヘドロのような汚い水だったので
?とは思いましたが速攻で捨ててしまいました。
しかし、後から考えると、なぜあんなところにノートが?
そしてあの機械みたいなのは何?
家族に聞いても覚えがない・・・と言う。
まったく関係のない話かもしれませんが、前に何回か爆発音(決して爆発はしていませんが)
みたいなのがそのバケツのある側から聞こえてきて、
なんだろう???って思った事がありました。
あのノートが濡れてなくて字が読めたら全ての謎が解けたのかも知れませんね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
凄くおしゃれなウッドツリーですね!
私も今年はウッディーな飾りがほしかったんですが
今年はもう終わってしまいそう・・
まぁいいんだ・・可愛いのが見れたので
私も来年こういうステキなのゲットします!

わぁお!
わわわ、、私の名前が出てる・・
ありがとうございます。
凄くうれしいけどなんかお恥ずかしい〜
迷惑じゃなくて本当によかったです。
早く届くといいよね!

なぞの事件・・なんなんだろう・・
怖いですよね。。中学生とかのイタズラなのかな?
でもこまめに自宅のまわりはみたほうがいいですね!
かこ
2007/12/22 22:24
かこちゃん、こんにちは!

勝手にお名前書いてしまってごめんね〜
でも、良かったわ♪
ホント福袋とセールってワクワクしちゃう♪
届くの楽しみ♪楽しみ♪
あのショップさんは、天然石もいっぱいあるからついでに頼んでしまった。それも楽しみなんだ♪
気がついてみれば、クリスマスって明日じゃん!?
あれもだそう。
これもつくろう!って思っていた事の半分も出来なかったわ・・・
次は新年むけてみたいな気分になりつつあるし。

なぞの事件・・・なんだろうねぇ???
結構、近所の子が日記とか隠したとか?
でも、やっぱり気持ちが悪いのでよく見回った方が良いね。
つみれ
2007/12/23 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッドツリー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる