choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綿の国星「ファニーガーデン」

<<   作成日時 : 2007/12/20 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

偶然発見したフィギュア(陶磁器のお人形のセット)
綿の国星「ファニーガーデン」です。
な、なんと¥999!!!
安いのでためにしに注文してみました。
画像

こんな帽子の箱みたいなのに入っています。
画像

で、こんな感じに入ってます。
画像

可愛いちび猫5匹です。
クッション(付属品)でくつろいでるちびや、スプーン(付属品)を持ってるちび。
カゴ(付属品陶磁器製)からお顔を出してるちび等。
これはお買い得だったわ。

楽天内の玩具屋さんベルハウスさんでまだ売ってるようです。
(2007.12月20日現在)
なんだか定価はすごく高いものらしいですね。
そして、ベルハウスさんでもずっと¥999で売っていたのじゃなくて
¥2000くらいしていたものみたいですよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福袋よかった!
なんかちょっと迷惑だったかなって後悔していたので
一安心しました・・・
今見たら福袋完売したようですw
早く届かないかなぁ〜w

このお人形さん凄く可愛いお顔ですね!
しかもお安いwお買い得ですね!
かこ
2007/12/20 23:43
これ、知ってました。
安いので買おうか買うまいか、すごく迷って。
結局、諦めたんですけど。
また、見られて良かった〜。
つみれちゃんの写真の方が良くわかるね。
ちび猫、可愛い。
一杯〜。
こんな子がテーブルで、いろいろ働いてくれたら、
面白いな。
くうにゃん
2007/12/21 09:36
かこちゃん、こんにちは!
ほんとありがと〜
迷惑なんてとんでもないわ♪
お値段も買いやすい設定だし、ビーズや手芸の材料って
わりと使えるものが多いような気がするから助かるよ〜
ホント届くのが楽しみだね。

この陶磁器のお人形、しぐさが可愛いの♪
しかし、定価が高すぎだったのかもね・・・(定かではないけれど¥10000くらいしてたみたよ)
つみれ
2007/12/21 10:38
くうにゃんちゃん、こんにちは!
わぁ〜、もう知っていたのね!
あのお店は¥1000以上じゃないと注文できないみたいなので
¥190くらいのミキマキちゃんのボーイフレンド用の服まで買ってしまったわ・・・(でも、結構可愛かったよ)
私もどんなものかな?って届くまでよく解らなかったんだけれど
かなり可愛くてホッとしたよ〜
ふふふ、スプーン持ってくれたり
砂糖の番をしてくれたり(?)一生懸命働いてくれそうなちびちゃん達だよね♪
そして、フカフカクッションで昼ねのちびちゃんもかなり可愛いよ。
つみれ
2007/12/21 10:46
さっそく注文しました♪
「綿の国星」は大好きだけど
お人形は高くて(号泣)あきらめたから、
これなら♪ってワケでy(^ー^)y
つみれさんの画像がとっても綺麗だから 
期待して待ってるとこです♪
ネコノメ
2007/12/21 20:45
ネコノメさん、おはよ〜
おぉ!!!良かったお役に立てて!
このお値段で、この可愛さ!
期待して大丈夫よ〜きっと。
私は送料かかっても大満足だったわ〜
つみれ
2007/12/22 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
綿の国星「ファニーガーデン」 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる