choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがり帽子のメモル

<<   作成日時 : 2007/11/09 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

心優しい少女マリエルは、身体が弱くていつも部屋に一人ぼっち・・・
そんな孤独なマリエルの元に小さな可愛いお友達がやってきました。
画像

小人・・・ではなくて、宇宙から来たメモルです。
2人は、身体の大きさは違うけれど無二の親友になります。

「とんがり帽子のメモル」と言うアニメはご存知でしょうか?
私がリアルで観ていた時は、すでに大きくなっていてアニメは卒業だなって思っていた頃でした。
私が子供の頃は魔女っ子物アニメが多く作られて、
だんだん飽きてしまった時にメモルと出会い、あまりの可愛さにビックリしたものです。
当時、お人形も一旦卒業していたのですが、
メモル人形・・・あったら欲しいなぁ。って思っていました。
実際に売っていたみたいですが、ちょっとイメージが違ったみたいで買いませんでしたが。

このフィギュア、シーエムズコーポレーションから発売されたものです。


〜続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんがり帽子のメモル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる