choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラアイドルもえちゃん

<<   作成日時 : 2007/11/06 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キラキラアイドルもえちゃんです。
画像

家では、唯一のもえちゃんです。
そういえば、リカちゃん生誕35周年の記念にリカちゃん・もえちゃん・みいちゃんの3人で
デラックスセットが発売されていたのを思い出しました。
あれもアイドルセットだったような・・・
そして酒井彩名さんなどホリプロのアイドルさんがLiccaってグループを結成していたような気がします。
あの頃は、まだお人形に興味がなかったので薄ぼんやりの記憶ですが・・・
画像

リカちゃんは昔からトリオで行動する事が多いですね。
仲良しトリオって所かな。
トリオの場合、喧嘩しても一人が「まぁまぁ」って仲裁に入るから良いのかな。
明るくておちょっこちょいなリカちゃんと、気が強くて頼れる姉御のみぃちゃん、
美人でおとなしいもえちゃん?(見た目で勝手に設定してしまいました。)

酒井彩名さんって言えば、最近は女帝や
この間は、「モップガール」のゲストでも怪演されていて、
最近好きな女優さんの1人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
この頃いつも読み逃げさせていただいてました・・
すいません。。
相変わらずステキなお洋服とかつくっていらっしゃいますよねww
あのドレス凄くステキでした。
この頃りかちゃんのお写真が沢山で可愛い・・って
にまにましている怪しいかこですw
またコメさせてもらいます!
よろしくですw
かこ
2007/11/06 23:52
かこちゃん、おはよ〜
観てくださってありがとう♪
この頃、部屋の整理をかねてリカちゃんの箱出しをしてるのよ。
色々なリカちゃんを手にとってみてると
やっぱりリカちゃんって永遠のアイドルだわぁ〜って思うよ。
私の方こそ毎日のようにお邪魔しているのに
足跡残さなくてごめんね。
バイトがんばってね〜
また遊びに行きます!
つみれ
2007/11/07 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラアイドルもえちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる