choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムリカちゃん

<<   作成日時 : 2007/11/04 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座博品館 リカちゃんクラブ67 3周年プレミアムリカちゃんです。
画像

リカクラでは、毎年10月くらいに(多分10月だと思います)プレミアムなリカちゃんと
ジェニーはエクセリーナを発売しています。
エクセリーナの方は、私にとっては目玉が飛び出てしまうくらい高い!って感じだったので
幾分、買いやすいお値段(当時¥6000したかしないかくらいだったかな?)のリカちゃんが
どうしても欲しくなりました。
今は、ネットで買いやすいと思いますが、
当時は、ネットで売る販売数が少なかったのか、すぐに売り切れていました。
で、私はあんまり電話でショッピングはしないのですが
博品館に電話をかけた想い出があります。
おまけに送ってもらわないで、直接取りに行ったりと入ってました。
画像

私がリカちゃんやジェニーにはまった当時は、
まだリカちゃんキャッスルでもネット通販がしずらく、なかなか思うように
手に入らなかったのでとても可愛いそしてゴージャスなリカちゃんが手に入って嬉しかったです。
ぶっちゃけ、お洋服はそんなプレミアムな感じはしません。
よく似合ってかわいいとは思いますが・・・

アマゾンで「 JeNnY+(ジェニープラス)シリーズ フレンド」の予約をしていますね。
これは、懐かしのレオタードドールが復活したと言う事でしょうか?
A・B・みらいの3種類と言う感じかな?
Aはたまきかな???(最近、ジェニフレの区別がつかなくなってきたような気がします・・・)
お値段がお安くて良いですね。
日本製ならお買い得ですね。

家紋ジェネレーターで自分の家紋を作って見ました。
う〜ん、面白いしなかなか良いかもしれませんが、
なんか安っぽい○ャバレーのロゴみたいかも・・・
紋付袴には付けられませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムリカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる