choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス準備中・・・

<<   作成日時 : 2007/11/30 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は出掛ける予定があったのですが、
雨で寒くてちょっとクシャミ連発している状態だったので家にいる事にしました。
で、ちょっと早いですがサイト関係の模様替えもしてしまいました。
画像

いよいよ12月!
ベッツィーちゃん達にとって1年で一番忙しい月がやってきました。
まずは、クリスマスツリーを森から取ってきて
物置で眠っていた大切な飾りを引っ張りだして
綺麗にお部屋を飾りつけるお仕事があります。
画像

「さて、これはどこに飾ろうかなぁ?」
真剣なまなざしの2人。
「だって、これを完璧仕上げなければクリスマスにサンタさんはこないんだもんね。」

そりゃ〜、大変だねベッツィーちゃん。

クリスマスとは、何も関係のない話ですが、
とうとう今日あの人が帰ってくるらしいですね。
しかし、前に親方が言っていた「私が責任を持って監視します」みたいな言葉は
一体なんだったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にこんにちわ。
いつも読み逃げしちゃっていてごめんなさい。

凄く可愛いスキンですね!
クリスマスだぁ〜(^ー^)
このトップの画像とかめっちゃお気に入りですw
この子たちの可愛い笑顔・・なんとも可愛い〜♪

つみれちゃん風邪には気をつけてくださいね!!
かこ
2007/11/30 23:08
こんばんは。
風邪はひどくならないと良いね。
いつもながらつみれさんは、サイトの模様替えが
抜かりないねー。そんけー!!
そしてベチコのドレス、色違いで可愛いですね。
凄く似合っています。

ふふふ、帰ってきたのかな。
何しろ、親方はダブルアーチの人ですから
今度はしっかりしてよ、って感じですね。
リデル
2007/11/30 23:39
かこちゃん、こんにちは!
いつも観てくださってありがと〜
嬉しいよ♪
クリスマスの壁紙とかにすると一気にムードアップするよね。
(実際には寒くてトーンダウンしがちなんだけれど・・・汗)
お人形写真でもなんでも、クリスマス仕様にするのが
大好きなので楽しいわ♪
かこちゃんも、色々忙しそうだけれど体調崩さないようにね〜
つみれ
2007/12/01 13:26
リデルさん、こんにちは!
アハハ、この頃は月初めに模様替えして終わり・・・って感じなのよね。
もう少し更新したい所だわ〜

ここの所、色違いのお揃い服に凝っちゃってます♪
生地を買う時も色違いでつい買っちゃうね。

あの人、帰って来ましたね〜
案外、淡々としてたね。
ダブルアーチでつるつる♪つるつる♪な親方は、
今度はちゃんとコミュ二ケーション取れるんかな?
つみれ
2007/12/01 13:39
こんにちは〜。
ベチの更新もあって、この子達が一杯見られて
嬉しかったわ〜。
子供らしい表情がこういうイベントにピッタリなのですよね〜。
グリーンと赤のワンピースがまたクリスマスらしくて可愛いね。

昨日は謝ってる人が二人もいましたね。
二人とも外出時には毛皮のコートで…ナンナン?
思いました。
くうにゃん
2007/12/01 15:04
この子たちって、本当に和むね♪
おそろの服が良く似合って可愛い、
シンプルな色使いの布が ベチの顔を
引き立てているような気がします
(ベチちゃんって、頬紅 濃いよね?)
ドルショでもI.DOLLでも ベチ子を見ると
ひとり、連れて帰りたいなぁって思いました♪

大きいほうの人は、怒られるのが大嫌いだそうな、
きっと 元に戻っちゃうだろうね┐( -"-)┌ヤレヤレ
ネコノメ
2007/12/01 19:54
くうにゃんちゃん、おはよ〜

そうだよね〜
お子様イベントならべチってすごく張り切ってしまいそうな雰囲気あるよね♪
クリスマスカラーのお洋服は、今月ならではなので
焦って作ったの。
今月は、緑&レッド時々ゴールドって気分だよね。

そうそうあの毛皮は流行ってるのかな?
どこかの番組で言っていたけれど、
黒のセーターに毛が沢山付いていてワンちゃんを抱いた後みたいだったって!?
プッて笑ってしまったわ。
今更虚勢を張ってもどこか笑ってしまうキャラになりつつあるのかもね・・・
つみれ
2007/12/02 09:16
ネコノメさん、おはよ〜

おっ!
きっとね、べチの方でも「ネコノメさん、私を連れて帰って!!!」って
思ってるよ〜(なんてね)
横になって目を閉じているべチを、起こしてあげた瞬間目が開くんだよね。
まだまだおねむって感じで、その表情がまた愛らしいのよ(かなりプッシュしてる???)
確かにべチのほっぺはまあるいりんごみたいだよね。
暑い国よりは、寒い国が似合うかも。

大きい人は、祖国に帰れば英雄なんだから
きっと怒られるのは嫌いだよね。
で、怒る方が完全になめられてるっぽい・・・
怒っても怖くなさそうなキャラだしね・・・
これからはもう一人の横綱の方を応援してしまいそうだわ。
(それほど観てないんだけど)
でも、案外相撲界にも悪役がいると盛り上がるかもね。
プロレスも時代劇も、悪役がいないとつまんないのと同じで・・・
つみれ
2007/12/02 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス準備中・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる