choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス 和柄うさぎドレス

<<   作成日時 : 2007/11/23 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブライスにも、雪ウサギドレスを作ってみました。
画像

ブライス用って言っても、リカちゃんと同じサイズです。
画像

ただ、ブライスは頭が大で、なんかポイントになる髪飾りをつけて見たいなぁっておもいました。
画像


モデルは、モモリータさんコラボブライスのアルティメットツアーです。
元々は、パンキッシュスタイルのアルですが、
私が着せ替えするとなぜか素朴・・・な気がします。
多分、お人形に持ち主の雰囲気が出てしまうのかもしれませんね。
パンキッシュやハードな雰囲気って言うのは、なかなか難しい・・・


ショップの宣伝で申し訳ないですが
このドレスもちょこマートに並べましたので良かったらごらん下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさんは、ほんと可愛いお洋服作るのね(*^_^*)
お人形を愛しているから出来るんでしょうね。
昔、独身の頃、女の子が出来たら、お人形の服、絶対作るんだと、
思ってジェニーちゃんの洋服の本何冊か買ったのに、眺めるだけで終わっています。
PS
ショップも始められたんですね。
遅ればせながら、開店おめでとうございます。
すごいわ〜。頑張ってくださいね。
maomama
2007/11/24 21:48
maomamaさん、こんにちは〜!

私もはじめは、ジェニーちゃんの本からでした〜
(でも、ジェニーのドレスって結構難しくて、挫折してます・・・汗)
今思えば、あの本さえ見なければ、
こんな事にはならなかったのに・・・って感じです。
でも、すごく楽しい事、見つけられて感謝!って感じもするかな?

ありがとうございます〜!
ショップなんてもんじゃないのですよ〜
なんていうか、バーチャルフリマって言うのかな?
お店やさんごっこみたいな感じです。
でショップに並べるとなると出来るだけ綺麗に作ろうと思うから
少しは上手になるかな?
つみれ
2007/11/25 12:48
めっちゃ可愛い!
もぉ一目惚れだわ(//∇//)
…てなわけで注文しちゃった♪
美尋。
2007/12/10 13:02
うわぁ〜!
美尋。さん、ありがとう!!!
先ほどメールさせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします〜
つみれ
2007/12/10 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライス 和柄うさぎドレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる