choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィーサイズ 和柄ウサギのドレス

<<   作成日時 : 2007/11/19 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お気に入りの雪ウサギの布で、
ベッツィーにもドレスを作りました。
画像

お子様っぽい感じが似合うかな?
画像

本当は和室で、撮りたかったわ。
画像


こちらのワンピもちょこマートに並べましたので宜しかったらご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!つみれちゃん!
このお洋服、激カワイイわ〜(*/∇\*)
ブライスには小さいかな?
甘ロリっぽくて、ゆぴ好みよん(*ゝω・*)ノ
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2007/11/21 03:15
ゆぴちゃん、こんにちは!
ありがと〜
和柄なんだけれど、レースやリボン使うとロリっぽくなるよね〜
ブライスにはちょっと小さいんだけれど、
またブライス&リカちゃんサイズで作ったりしてるから
良かったら観てね〜
つみれ
2007/11/21 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィーサイズ 和柄ウサギのドレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる