choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィー (クラシック・ストライプ)

<<   作成日時 : 2007/11/14 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年2006年発売のべッツィーちゃんです。
画像

一時期、派手なパーキーフェイスになったベッツィーちゃんでしたが、
再びクラシックフェイスも復活したようですね。
私はどちらも好きなので、共存してくれればなぁ・・・と思います。
このクラシック・ストライプちゃんの髪は、
ブロンドと表記されているみたいですが、実際には白。
我が家では普通のお子様って言うよりは、
妖精とかおとぎの国の住人のような存在になりそうです・・・?
白い髪に真っ赤な帽子とかが似合いそう。
赤いほっぺもキュートです。
画像

最近(今年)のベッチーちゃんを買った事がないのでわかりませんが、
ベッチーちゃんの腕が横に広がるようになったのですね。
これで万歳ポーズも出来るようになりましたね。

クルンと裾がカールしたヘアスタイル(2代目リカちゃん風ヘア?)は、
ちょっと乱れそうです・・・着せ替え注意ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のドルショで 初めて実物さんに会いました、
小さい子だったんですね!
抱き人形のイメージで、もっと大きいかと;^_^A
クラシック・ストライプちゃんは元気少女ですね、
真っ赤なホッペと長い下睫毛が可愛いわ♪
ネコノメ
2007/11/14 13:15
ネコノメさん、こんにちは〜!

そうでしょ!!!
私もね実物を見た時、あまりの小ささに驚きました!
身体と頭のバランスを画像で見ていて
リカちゃんと同じくらいだとは・・・聞いていたんですが
まさかこんなにちっちゃいとはね〜
お値段は結構するけれど、
ちっちゃいから、集めやすかったりしちゃうしね・・・汗。
ベッツィーのプクッとしたほっぺは、子供らしくて可愛いよね♪
つみれ
2007/11/15 12:24
あらら、この子はこんな特技を持っていたのですね。
ホントだ。リカちゃんみたいな髪型。
私もパーキーちゃん、結構好きで、いつか
お迎えしたいなと思っています。
お人形ってどうしても増えちゃうね…(泣き)
momokoをキャンセルしちゃった。
くうにゃん
2007/11/15 14:52
くうにゃんちゃん、こんばんは〜!
手を横に広げられるだけで、
なんとなく元気ハツラツって感じになってしまうね。
リカちゃんとかは、可動しないけれど
結構無理やり曲げて表情つけられたから良かったけれど、
ベッツィーの手はコチコチだったから、この進化は活気的だよね。
クラシックフェイスが復活したから、今度はパーキーが
なくなっちゃうかも・・・ってちょっと心配です。
贅沢な悩みだけれど、だってどっちも好きなんだもん♪
うんうん、私も前よりは確実にお迎えペースを落としているのに
やっぱり増えてるもん・・・(減らさないからなんだけれど)
キャンセルしたmomokoって、スロースマイルトラッド ???
実は私もカートに入れたり出したり予約したりキャンセルしたり・・・繰り返してしまった・・・
でも、これ買ったら年越せなそうなので我慢です。
キャスコレも諦めたかも。。。次に期待かな。
つみれ
2007/11/15 22:56
こんばんは。
新しい子はこんなに腕が開くんですね。
いいな。
私はキャッスルのリカとリプロのペニーが欲しくて悩んでいます。
ナオミ
2007/11/16 07:49
ううう…スロースマイルトラッドで当たりです。
この子、すごく楽しみにしてたんだけど、ユノアの
1/6サイズが先に来ちゃったからね(汗)
キャスコレも我慢の方向で。
ガックリしちゃうよ。
そのかわり、昔集めたお人形を構ったりしてるから、
いい事かもしれないね。
くうにゃん
2007/11/16 08:58
ナオミさん、こんばんは〜!
今でのベッツィーの元気ポーズと言えば、
腕を前後に行進してるポーズが限界だったけれど
これからはもう少し表情が出て楽しめそうよ♪
そうなると、結構新作が気になってきそうな私だけれど・・・
我慢しなくちゃなぁ(シュン・・・)
キャッスルのリカちゃん!私もシャギーのコが気になったわ。
年末になると、スペシャル仕様で色んなお人形がせめて来そうで
怖いわ〜
つみれ
2007/11/16 17:31
くうにゃんちゃん、こんばんは〜!
おっ!ビンゴ!!!
当たったわ〜
あのmomokoは、可愛いよね。
ああいうさりげないmomokoも私、好きなのよ〜(涙)
ユノア!良いな〜♪
カッコ良くてきっと着せ替えが楽しいだろうな。
うん、私も前に買ったお人形をせっせと箱出しして
構ってあげる時期なんだと思う事にして、乗り越えるわ!
つみれ
2007/11/16 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィー (クラシック・ストライプ) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる