choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダル おめかし?

<<   作成日時 : 2007/10/22 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の間、ずっと裸ン坊になっていたダルに
やっと服を作ってあげました。
画像

黒の部分が見えずらい写真になっちゃった・・・

自分が作りたかった服のイメージがあったのですが、
ちょっとずつ違ってきてしまいました。
もう少しスカートの部分にギャザーを寄せれば良かったなぁ。
素材もイメージとは違ってしまったので、
また修正したりしながら再度チャレンジしたいです。
画像


ダル、写真撮るのが難しい・・・

また可愛いダルが出るようですね。
お団子ヘア?制服みたいなの着たコ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金髪のダルちゃん♪
白と黒のOFが似合ってますね。
デフォよりいいですよvv
ヘアアクセサリーもシックで秋らしいね。
くうにゃん
2007/10/23 15:51
くうにゃんちゃん、おはよ〜
ありがと〜
ダルのデフォ服・・・あれはすごかったわ。
1つ1つは可愛いような気もするんだけれど
あわせるとね・・・汗
金髪ダルは、ちょっと大人っぽいところもあるので
服選びに頭が痛いかも・・・
つみれ
2007/10/24 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダル おめかし? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる