choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン月

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、今年も終わりに近づいてきましたね。
ついこの間、暑い!暑い!早く涼しくなれ〜って言っていたのが嘘のような
肌寒さです。
寒いのは苦手です・・・(暑い時は暑いのが苦手です)

今年もハロウィンの季節がやってきました。
あんなに日が長かった夏が終わり、
夜が長い秋の到来です。
秋は物悲しいような気もしますが、魔物や魔女達が大騒ぎするハロウィンの事を
考えるとウキウキしてきます。
ひょっとしたら私自身も魔物なのかも知れませんね
画像

新米魔女のリカちゃんは、今年初めて魔女達の集会に出る事を許されました。
その日の為に、新調したマントに身を包み
いざ、ブロッケン山に!
画像


ミシンのある部屋の冷房がなかなか使えなくて
ずっとお休みしていたドール服作りをちょっとづつ再開しました。
どこに何があるのか解らなくなっていたり
要領がすごく悪くなったりしていましたが、やっぱり楽しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
凄く可愛い魔女さんですね!
ストーリも可愛くって良かったです!!
さすがつみれさん・・可愛いお洋服です。。
これから色々楽しみにしてまーす!
かこ
2007/10/01 01:03
かこちゃん、こんばんは!
早速、観て頂けて嬉しいわ〜
ありがと〜
突っ込んだストーリーは作れないんだけれど、
設定を考えてドールを動かすと楽しいの♪
どちらかと言うと、ガイコツや蜘蛛は苦手アイテムなんだけれど
今月だけは、ワクワクしちゃうね。
ビーズでもハロウィンアイテム作って
楽しかったよ〜
つみれ
2007/10/01 18:42
魔女なリカちゃん♪
ビーズのマスコットも、お洋服も可愛いね。
ハロウィンは、何するわけでもないのだけど、
ワクワクするわ。
集会にデビューのリカちゃんが、とても誇ら
しそうで愛らしいの。
つみれさんのドール服作り再開、私も楽しみだな。

くうにゃん
2007/10/03 17:00
くうにゃんちゃん、こんにちは!

やっと涼しくなって趣味にも気合が入るね〜
(・・・夏の疲れが出てきて本当はダラダラしてる)
ハロウィンは、オレンジのカボチャが可愛くて
ちょっと不気味だったりして・・・
不気味可愛い(まるでブライスのような)感じがすきだな〜
箒やビーズも作ったりして、かなり楽しかったよ♪
つみれ
2007/10/04 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン月 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる