choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズバッグ

<<   作成日時 : 2007/09/07 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から今朝にかけての台風はすごかったですね。
雨もたくさん降ったけれど、風が強かった・・・
雨戸を閉めていても、いつか突き破られるのではないかとヒヤヒヤしていました。
もう少し、早くに過ぎ去ってくれるかと思っていたのですが長時間でしたね。
雨こそ降っていませんが、今も風が強いですのでくれぐれも気をつけましょう。

ボストン型バッグのビーズキットを買ったので作ってみました。
画像

パールビーズと丸小とキュービックジルコニアを使ってます。
コロンとして可愛いので、家にあった材料をかき集めて色違いで幾つか作ってみました。
画像

どの色も可愛くみえます。
画像

「バッグはやっぱりおしゃれの基本よ!
ファッションに併せてバッグも持ち替えなくちゃ♪」と、言ってるマリーンちゃん。

ピンクのシャネル風のスーツに、白のボストンとか併せたら可愛いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃあ〜!!
このボストンも可愛い♪
人間用でも、フォーマル用ミニバックでありそうなのです♪
マリーンちゃんが、バックを選んでいる姿が可愛い。
表情がウキウキしてるみたいです。
ドレスもブーツもステキ♪
ピンクシャネルも見たいですvv
つみれちゃん作でぜひ。
くうにゃん
2007/09/07 19:09
くうにゃんちゃん、こんにちは!
このバッグは、実はバッグチャーム(もちろん人間用)なんだよ。
でも、私にはお人形用ってしか頭になかった!!!
ちょっと重症ね・・・
今まで、バッグは市販のプラスチック製品ぐらいしか持ってなかったので
これからは、ファッションにあわせて作ってあげられたら良いなぁ。
ピンクシャネル、いつか作れるようになればねぇ〜
つみれ
2007/09/08 12:34
画像を見た途端、
「あ、カワイイ!」
って一目ぼれしてしまいました!
色違いもどれも素敵ですね〜〜ホント。
惚れ惚れします♪
そしてまた、マリーンちゃんが持った姿が似合いすぎですv
べす
2007/09/08 17:39
きゃあ、とっても可愛い♪
通販してもらいたいくらい素敵!
バック自体が小さいのに
モチーフが付いていて泣けてくるわ。
マリーンのポーズがいいねy(^ー^)y
ネコノメ
2007/09/09 18:06
べすさん、こんにちは!
ビーズは人間用のアクセサリーにしか使えない・・・って
前は思ってたけれど、
なんだか色々使えそうでより楽しくなってきました♪
ふふふ、私も出来上がったバッグを眺めては
「かわいいっ♪」って思っちゃたり・・・(気持ち悪いかも・・・)
つみれ
2007/09/10 12:53
ネコノメさん、こんにちは!

そうなのよ〜、
モチーフにチェーンをつけたりするのが
すごく大変でね。
丸カン小さくてを指で持つ事が出来ないから
ヤットコで挟んでやったの〜
でも、何回も取り落としたわ・・・
オリジナルのバッグが作りたいもんだわ〜
つみれ
2007/09/10 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズバッグ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる