choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー着せ替え

<<   作成日時 : 2007/09/04 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと暑かったですね。
台風が近づいているのかな?
画像

天気が悪かったから、写真も曇りがちですが
マイシーンバービーで遊んでみました。
がっつり針金やら糸で付いていたので箱出しが大変でした・・・
お人形遊びって体力いるのよ
(うそうそ)
画像

犬(ブルドッグとか、ドーベルマンとか)の首輪のようなチョーカーをしていますね。
こういうアイテムは、リカちゃんでは絶対ないのでは???
このマイシーンにしたってけっしてハードなお人形ではないのに
普通に入ってるね・・・国が違うとやっぱり違いますね。
でも、可愛いファッションだと思います。

ちょっと前の話ですが、
裸の大将がドランクドラゴンの塚地さん主演で放送されましたね。
じつは、私は以前の裸の大将って見た事がなかったのです。
裸の大将とか、寅さんとか人情喜劇?にあんまり興味がなくて・・・

何年か前に美術の番組で、実際の山下清画伯の貼り絵をみて
その素晴らしさと楽しさにビックリし一体どういう人だったのか興味を持ちました。
正直、ドラマをみてもホントかな?って言う部分はありますが
でも、あの絵は何かを狙ったのではなく
描きたい!表現したい!って言う素直な感情から描かれたんだわね。
初めて観た裸の大将は、結構面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー着せ替え choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる