choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングスプリー モール マスト・ハブ ケンジー

<<   作成日時 : 2007/09/03 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マイシーンバービーのフレンド
ケンジーです。
画像

ショッピングモールによくあるワゴンとセットです。
これも、箱がデカイです・・・
確か、セールですごく安かった。
ケンジーは、比較的新しいフレンドなのかな。
マイシーン初期発売は、バービー マディソン チェルシー ノリーの4人くらいで
その後、ディランシーとかボーイフレンドとかも発売されました。
今となっては、初ケンジーで唯一のケンジーとなってしまった・・・
画像

そばかすのあるお人形は、家にはそんなに居ませんが
家にいるバービー関係では初めてかも知れません・・・?(把握しきれてない)
そばかすで赤毛、陽気で親しみやすい女の子って感じがします。

世界陸上が終わりました。
アメリカ勢がすごかった!
そして女子の選手達が、おしゃれで可愛かったです。
本物のバービー達みたい!!!
アリソン・フェリックス選手なんて、マディソンいや、バランス的にはクリスティっぽくて
足が長くて可愛かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はプーリップ一筋なので、
マイシーンの顔ぶれさえ わかりません;^_^A
先日のマディソンは とっても好み♪
この子も可愛いですね(*^.^*)
そばかすといえば・・momokoかな、
つみれさんとこは双子さんでしたね♪
ネコノメ
2007/09/03 18:16
この娘は私がアマゾンで買いそびれた子かも(笑)
マイシーンはまた国内で販売されるという噂を聞きましたが、どうなんんでしょうね。話を聞かないので中止になったのかな。
私は某ショップで買うので問題ないのですが、可愛い子が多くて困ります。
ナオミ
2007/09/03 20:48
ネコノメさん、こんにちは!
マイシーンも結構、フレンドがいるのよ〜
ボーイズも入れたらかなり大所帯になるかもね。
そばかすっ子って言えば、アンティークさん!
あと、ブライスとおでこちゃんも家に居たかな。
リカ&ジェニ関係はいないかも・・・
そばかすは健康的な感じがするね〜
つみれ
2007/09/04 14:52
ナオミさん、こんにちは!
フフフ・・・
そうそう、アマゾンでセールになってた時に買ったのよ。
国内発売、あればいいなぁ〜
そんなにたくさん売らなくて良いのよ!
ちょっと置いてくれれば良いのよねぇ。
お店で実物が見れて買えれば良いんだよね〜
睫付きマイシーンは実物を観てみたいな。
つみれ
2007/09/04 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングスプリー モール マスト・ハブ ケンジー  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる