choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローキティ・バービー

<<   作成日時 : 2007/09/25 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっとハローキティ・バービーが届きました!
画像

発売日を過ぎてから、予約していたアマゾンから
「商品がまだ確保できていません。場合によってはキャンセルさせていただく事もあります。」って言う感じのメールが届いていたので、
「うへぇ〜、手に入らないかもなぁ」と思っていたので
よく来たわね!って思いました。
画像

心配していた顔も可愛かったので、まずは一安心。
髪にメッシュが入っているとはちょっと知らなかったので・・・?
出来れば普通の金髪が良かったです。
でも、総合的には可愛くてよかったです。
画像

キティちゃんのバッグもバービーが持てば、
カッコ可愛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い、キティバービー♪
いつものバービーさんより、可愛い雰囲気ですね。
おくち〜、色っぽいvv
キティの柄のバッグ、可愛い〜。
さすがはバービーなので、クールで大人っぽいキティ
スタイルですよね。
くうにゃん
2007/09/25 17:34
わぁ〜キティとバービーのコラボだ♪
箱も、ピンクでキュート。
鞄も、凝ってるねぇ〜
最近のバービーって、小物やドレスの品質が向上したように思わない??
昔は、ほんとに、子供だましだったけど。
日本の影響かな???
らも
2007/09/25 21:23
キティラ〜バビちゃんね♪
マイシーンっぽいお顔が キャラ・コラボに合ってる。
ネックレスやベルトのバックル、
バッグのタグまで、細部に凝ってるね!
ぽってり唇のオープンマウスだからかな〜
いつもより子供っぽいバビちゃんな気がする(*^.^*)
ネコノメ
2007/09/26 08:45
くうにゃんちゃん。
ふふふ、最近のバビさん 可愛くなったよね♪
このお顔が好きなので、スルーし辛いよ〜
可愛いけれど、ポッテリ唇が色っぽいのでインパクトもあるよね。
プレイラインの日本仕様(だっけ?)のバビさんも
あっさりフェイスで可愛いけれど
インパクトがないのは、唇のせいかもねとか、思ったり。
つみれ
2007/09/27 13:19
らもちゃん、こんにちは!
外箱はピンク&ブラックでまた可愛いのよ〜
やっぱりキティちゃんは可愛いわぁ(バービーもね)
バービーのドレスや小物、品質が向上したのかもね。
マイシーンバービーの服なんてデザインもすごく素敵だもんね。
着せ替えセットも、コレクタブルに着せても似合うのもあるし、
以外に安価だしね。
家具のリコール問題も迅速に対応してくれて、
マテルってちゃんとした会社なのね。
つみれ
2007/09/27 13:25
ネコノメさん、こんにちは!
そうだね〜、以前のキツ顔さんよりも
唇ポッテリのこの顔がキティちゃんに似合ってるね♪
1つ1つのキティちゃんアイテムを見ているだけで楽しいよ〜
(最近は、買わなくなったけれどキティちゃん大好き!)
キティコラボプリプ、さてどうしよ〜(悩)
つみれ
2007/09/27 13:30
バービーもキティコラボがあるんだね♪
凄く大人っぽくてカッコイイ!
でも箱はしっかりサンリオしてる(笑)

私もダルのコラルを予約してて(しかも発売1ヶ月前)、つみれさんと同じ内容のメールが届いてたの(T_T)でも入荷するかも…と期待してたんだけど、私の場合はコラルをキャンセルさせられちゃった。
アクエルもお迎えしてることもあって、どうしてもコラルをお迎えしたかったから、オークションで落札しちゃった(笑)
美尋。
2007/10/10 16:24
過去にも
リカちゃん&キティコラボとか、あったね。
プリプもあるしね、そういえば今度マイメロプリプも出るんだって!?
被り物がおおいけれど、
さすがにバービーは被り物じゃなかったね。
(お人形でバービーほど被り物が似合わないドールはいないのでは???)

えっ!!!
キャンセルってあるんだ〜(ビックリ)
ひぇ〜、危なかったよ。
アマゾンは、こちらからキャンセル自由で
予約しやすいけれど、危険な面もあるんだなぁ。
気をつけよう。
つみれ
2007/10/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローキティ・バービー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる