choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズ カボ リング

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、頭痛がしてましたが、
夜になって涼しくなったら元気になりました。
夏バテかな?
大好きなローズクォーツのカボッションでリングを作りました。
前回オニキスで作ったのは少しごつめ(?)なイメージでしたが、
今回は甘めで・・・
画像

画像


リングはわりと早く完成するので好きです。
小さいからね。

はだしのゲン以来、今まで目をそむけて来たような戦争関係の番組をつい観てしまいます。
ゲンで、日本は戦争に負けたかわいそうな国・・・と思った翌日に
731部隊の番組を観て、日本は人間として許されない事をアジアの国の人達に
行っていたと言う事を知りショックを受けました。

そして、水木しげるさんの戦争体験のドラマを観て、
日本軍は、同じ日本人も士気を高める為・・・などと言う理由で犠牲にしてました。
観れば観るほど気が滅入ります・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズ カボ リング choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる