choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ???

<<   作成日時 : 2007/08/13 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、書いた記事がどこかへ行ってしまいました・・・
そして今、書いた記事もいきなり閉じてしまって吹っ飛んでしまいました・・・
なんでしょう???
画像

ビーズマニアさんの無料レシピを使って相変わらず作っています。
これは、何年か前に買ったアクリルのカボッションを使ったリング。
台座を使わないでビーズで編みこみます。
天然石も素敵だけれど、アクリルやガラスのビーズも良いな。
カボッションってキャンディーみたいで可愛くて好きです。
画像

リングでは、ちょっと大きくて身につけなさそうだったので
ペンダントに作り変えました。
この感じで、ペンダントトップをカメオにしても良いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもコメントすいません。。
凄くステキな色合いとデザインですね☆
私もこういう感じのほしくなちゃいました。
作ってみようかしら・・w
なんかこの頃暑くってなかなかビーズと無縁。。
でもつみれさんの作品を見てると作りたくなちゃいますw
あぁ。。作りたい!!www
かこ
2007/08/13 21:09
かこちゃん、ありがとう!
結構、カボが大きめなのでポイントにもなるし
そんなに時間もかからないと思うのでお勧めよ。
レシピ通りリングにしても素敵だと思うわ。

確かにね、こう暑いと何かを作ろう意欲が減退するね。
編み物&縫い物は出来ないわ。
ビーズは、モチーフとか気合がいるものはちょっと出来ないかも・・・
つみれ
2007/08/14 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ??? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる