choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメジストリング

<<   作成日時 : 2007/08/08 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね〜
毎日、朝 大物の洗濯をして夕方までベランダに干しておくと
カラッと乾いてくれるので助かります。
少し前のジメジメした梅雨が嘘のよう・・・こんな日はスイカが食べたい!
画像

アメジストのカボッションを使ってリングを作ってみました。
(ビーズマニアさんの無料レシピを参考にしてます)
文字盤のところが紫の時計があるので、それに併せてアメジストのアクセサリーを
付けたいと思ってアメジストを選びました。
無料レシピでは、ターコイズに茶系のビーズを併せていてシックな感じでした。
しかし、自分で色あわせをするのって難しいわ・・・
画像

夏だからクリスタル&シルバー系はどう?って思ったけれど
途中でパープルでまとめても良かった?とか
メタリックが良かった?とか・・・

完成してから、客観的にリングを見たくて母の指に試しにはめてみました。
しかし母は何か勘違いしたようで、「ありがと〜」って。
こういう場合は、返してとは言えないわね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵に仕上がってますね。
紫の色が綺麗。
落ち着いた感じに仕上がっているから、
お母様勘違いされたのかな?
勘違いだけど、素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)
maomama
2007/08/08 19:27
maomamaさん、こんにちは!
そうそう、実は指にはめた時
あきらかに私よりも母に似合っていました。
あれじゃ、プレゼントって思うのも無理ないですね〜
ほんと良いプレゼントになりました♪
次は、勘違いされないような色でまた作ってみようかな。
つみれ
2007/08/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメジストリング choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる