choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒薔薇

<<   作成日時 : 2007/08/06 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブラックオブシディアンの薔薇で作ったネックレス。
画像

ブラックオブシディアンとか、言っても実は何のこっちゃです。
天然ガラスだとか・・・
天然ガラスって何???
てっきりオニキスかと思っていました。
パーツは全て取り外し可能にしてみました。
画像

確かチャームって言うんだよねこういうのって。
パールの方は、フープのピアスにつけても良いかなって思っています。
ちょっと変かな。
そしてこちらは、オニキスのピアスです。
黒いので薔薇に見えないで固まりに見えてしまいます。
画像

最近、好きなブリオレットカットのシトリンをたらしてみました。
キラキラと光るブリオレットカットの天然石、
ビーズショップであまり見かけないのですが、あれば即買いだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
相変わらず可愛いくってステキな作品ですね!
しかも取り外しできるというのがいいですよね☆
今度まねっこさせていただいちゃおうかな・・w
バラってこんな風に使うといいんですね!
可愛い・・これもまねっこ・・ってすいません。

ちなみに私はいつもパーツクラブってところで
よく買い物するんですが今ネットでセールしているので
もしよかったら見てみると楽しいですよ♪
かこ
2007/08/07 22:35
かこちゃん、こんばんは!
いつも観てくださってありがと〜
ははは、良かったらどんどんまねっこしてね♪
私もどこかで見せてもらったアクセサリーや
ショップで売ってるアクセサリーからアイディアまねっこさせて
頂いてるもん。
チャームは、飽きたら外せるから良いよ〜
細いチェーンに変えれば清楚な感じになると思うし。

ショップ情報ありがとう!!!
欲しいのがいっぱいあるわ。
天然石の薔薇も豊富で良い感じ〜
つみれ
2007/08/08 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒薔薇 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる