choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスルコレクション10 ジェニー

<<   作成日時 : 2007/08/05 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リカちゃんキャッスルでは、キャッスルコレクション11が始まりましたね。
こんどのラインナップ&髪型はすごく好みで
選ぶのに困っています。
出来れば、2人くらいに押さえたいので・・・
9月の半ばくらいまで、うんうん悩みそうです。
画像

キャッスルコレクション10では、ジェニーを選びました。
髪の色はオフホワイトです。
ホワホワ(フワフワ)のヘアースタイルで大きなリボンをつけてあげたら
可愛いだろうなぁと思っています。
画像

今年に入ってから、パッケージも変わりましたね。
プラケースから、紙のケースになりました。
ケースのデザインもシンプルで良いな。
プラケースは、若干捨てにくかったです。
そういえば、8月1日はジェニーの誕生日でしたね。
すっかり忘れていました・・・お人形離れが進んでいるみたいな玩具業界で
これからもがんばって生き残って欲しいなぁ。

 女帝、相変わらず楽しみに観てます。
花より男子の時は全然、気にもなってなかったのに
最近、松田翔太さんがすごく良いなぁって思って見ています。
松田優作さんの息子さん???
しかし、細いよね若い俳優さんたちって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね。妖精みたい。
ふわふわドレスも似合いそうだし、背中に羽をつけてもいけそうです(^^)
ナオミ
2007/08/05 21:34
これはオフホワイトだったんですね〜。
そうそう妖精さんみたい。
キャスコレ11は一杯悩みましょう〜。
サイド三つ編みはいらないかなと思ってます。

松田さんは「ライアーゲーム」でも、カッコよかったです。
目が良いかも。
くうにゃん
2007/08/06 07:14
ナオミさん、こんにちは〜!
昔、「天使とデート」(だっけかな?)って映画があって
エマニュエル・ベアールがそれはそれは美しい天使だった事を
思い出しました。
そんな天使のイメージだわジェニーは!
やっぱ可愛いよね♪
つみれ
2007/08/06 13:43
くうにゃんちゃん、こんにちは〜!
キャスコレ、
2人くらいの注文に抑えたいのよね。
ジェニーの緑目はあんまりいないし、
フローラも好きだし、ジュディも大好きなので悩む悩む。

ライアーゲームはみてなかったわ、
再放送しないかな。
暑いせいか最近はさっぱりスッキリ顔が好みになってきたのかな。
つみれ
2007/08/06 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッスルコレクション10 ジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる