choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS shopping spree マディソン

<<   作成日時 : 2007/08/28 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

マイシーン shopping spree マディソンです。
画像

マイシーンの中では、実はマディソンちゃんが一番好き。
褐色の肌に、レッド系ぽってりリップ。
ファッションがまた良いのよ。
パープルのくしゅっとしたブーツとか、ヒョウ柄のアクセントが効いた赤の皮ジャケットとか
私にはマネしたくても出来ないファッションが似合うんだわマディソンは。
画像

ゴツメのサンダルも赤だから可愛いわ。

父が今度、白内障の手術を受ける事になりました。
白内障の手術は難しくないから大丈夫・・・とよく聞きますが
やっぱ目をそれも瞳をいじられるのは抵抗あるらしく
日々憂鬱そうです。
しかし、今日、手術の段取りを決めに病院に行ったら
父の友人が来ていて、その方も白内障の手術を受けるとか・・・
ご同類がいたおかげで、少しだけ元気になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり♪
うわぁめっちゃカッコイイ!!
くっきりリップラインにぽってりリップがセクシー(//∇//)
小物もすごくカッコイイ!!
田舎者の私は、実物を見たことないんよ(/_;)
いつか実物を拝んでみたいわ(//∇//)

お父様白内障の手術されるんですね(*_*)
白内障は簡単って私も聞いたことあるけど…
目玉いじるなんて怖すぎる!!
お友達もいて心強そうで何よりだね♪
美尋。
2007/08/28 17:56
かわいくって大人っぽいギャルみたいww
私にもできないファッションでよくよくみちゃいました。
小物のくつたちもどれも素敵ww
うちのジェニーにもはかせたいです♪

白内障の手術なんですが
うちの祖母(遠くの祖母です)が今年両目うけました。
話をこないだ行った時聞いたところ
まったく痛みがなかったらしけろっとしてました。
1晩入院しただけなので本当に大丈夫みたい。
今は目薬だけはしてました。
なので考えると怖くなりそうですが大丈夫そうですよ!
お父様心配だとは思いますがつみれさんもうまくサポートしてあげてくださいね!

ところで本当に本当に申し訳ないのですが・・
昨日カボッションを買ってきたのですが
レシピがどこにあるかわからなくって・・
本当にお手数をおかけしましてごめんなさい。
もしよかったら教えていただけたら幸いです。
かこ
2007/08/28 18:10
うわーい。マデジソンだ(笑)前につみれさんの所のマディソンを見て、マディソンをお迎えしたので、新しい子の画像が見られて嬉しいです。

白内障の手術は簡単らしいのですが、ご年配の方(失礼)は心細いみたいですね。主人の祖母が手術したとき、手術の前心細かったみたいです。
ナオミ
2007/08/28 20:14
美尋。さん、こんばんは!
今年は毎日、暑かったね〜
やっと少しだけ秋めいてきて、お人形と遊ぶ元気も出てきたわ♪
しかし、長い夏だった〜

ちょっと前は、トイザラスでマイシーン たくさん並んでいたんだよ。
そして大セール・・・そして撤退・・・
今となっては、ネットショップ&専門店とかじゃないと
実物は拝めないわ〜。
白内障手術って、妄想って言うか想像すると怖いけど
大丈夫みたいだよね♪
つみれ
2007/08/29 18:22
かこちゃん、こんばんは!
カボッション買ってきたのね!!!
ビーズマニアさんのレシピのページはhttp://www.beadsmania.com/user/recipe/index.html
「キャッツアイカボションのフレーミングリング」で探してみてね。
私は、リングをペンダントにしたのよ。
全然、手数でないわよ〜
出来たらぜひお披露目してね♪

白内障手術の体験談、すごく参考になった!
ありがと〜
このお話を父に聞かせたら、ちょっと安心したみたいだったよ。
痛くないみたいでよかった!

今、上に書いたアドレス踏んで見たら、
レシピ全体のページに飛んでしまったので、
キャッツアイカボションのフレーミングリングで検索した方が良いかな。
リング→6(ページ?)に載ってるよ。
また何かあったら聞いてね。
つみれ
2007/08/29 18:40
ナオミさん、こんばんは!

大好きなマディソン〜♪
前にアップした子とは、ちょっと顔が違うよね。
マディソンはまだもう1人いるから
3姉妹しようかな〜とか、涼しくなったら色々遊ぶ気がしてきたよ♪
マイシーンは、もう増える事はないお人形・・・
ふっ〜さびしいね。
今、いる子で大事に遊びましょう♪

やっぱり瞳をいじるってなんか怖いですね。
どうやんの???みたいな感じで・・・
先生も麻酔がよく効くみたいで、痛くないですからって
言ってたから大丈夫よね。
つみれ
2007/08/29 18:49
またまたお手数おかけしましてすいません。。
無事レシピゲットできました。
本当にありがとうございます。
作ってみます!
また何かありましたらよろしくお願いします。
かこ
2007/08/30 12:48
おはよ〜
お役に立てたようで良かった♪良かった♪
また完成したら見せてね〜
つみれ
2007/08/31 08:17
マディソンさんはカッコいい。
マイシーンで一番好き。
チェルシーも好き。
服のデザインが他に類を見ない程、coolで
イカしてますよね。

お父さん、次から次へと災難が続いて、お
辛いのでしょうね。
でも、知り合いの方が同じ病気でいろいろ
教えてくれそうで助かりましたね♪
早く手術が終わってスッキリされるといいですね。

つみれさんもいろいろと大変でしょうが、頑張ってね。
くうにゃん
2007/08/31 18:17
くうにゃんちゃん、こんばんは!

そうそうマディソンみたいに豹柄を可愛く着こなせたらね〜
私は、着た事ないけれど、多分可愛くは着れないな。
マイシーン達は、ギャルっぽくなりがちな服も
上品(?)って言うか綺麗に着こなすよね。

ハハハ・・・そうなのよ〜
最近では父が貧乏神っぽく見えてきてる・・・
歯も悪くなってるし、他にも病気を抱えてるしで
少しづつ気長に治療していくしかないですね。
やっぱりそれだけ年をとってきたと言うことなのですね。
励ましの言葉、ありがと〜
つみれ
2007/08/31 19:02
Rattling great visual appeal on this web site, I'd value it 10. geadcdecebefdeec
Smitha131
2015/08/13 07:48
Very nice site! <a href="http://ypxaieo2.com/ooovvvy/1.html">cheap goods</a>
Pharmf275
2015/08/14 01:27
Very nice site! <a href="http://oixypea2.com/qxqsssq/1.html">cheap goods</a>
Pharmc267
2015/08/15 07:39
Very nice site! cheap goods http://opxyiea2.com/yoyaaao/4.html
Pharmc989
2015/08/15 14:06
Very nice site!
Pharme21
2015/08/15 14:12
Very nice site! cheap goods http://opxyiea2.com/yoyaaao/4.html
Pharmg455
2015/08/15 20:07
Very nice site!
Pharmk449
2015/08/15 20:08
Very nice site! cheap goods http://oixypea2.com/oxovvvr/4.html
Pharmf56
2015/08/17 02:56
Very nice site! <a href="http://oixypea2.com/oxovvvr/1.html">cheap goods</a>
Pharmd240
2015/08/17 08:54
Very nice site! cheap goods http://oixypea2.com/oxovvvr/4.html
Pharmb309
2015/08/17 08:56
Very nice site!
Pharma541
2015/08/17 08:56
Very nice site! <a href="http://yieopxa2.com/yxyaaax/1.html">cheap goods</a>
Pharma94
2015/08/18 14:35
Very nice site! cheap goods http://yieopxa2.com/yxyaaax/4.html
Pharmd128
2015/08/18 14:37
Very nice site!
Pharmk859
2015/08/18 14:38
Very nice site! <a href="http://aieopxy2.com/osovvvv/1.html">cheap goods</a>
Pharmb278
2015/08/19 20:35
Very nice site! cheap goods http://aieopxy2.com/osovvvv/4.html
Pharma660
2015/08/19 20:39
Very nice site!
Pharmg453
2015/08/19 20:43
Very nice site! cheap goods http://aieopxy2.com/osovvvv/4.html
Pharmd206
2015/08/20 02:13
Very nice site!
Pharma696
2015/08/20 02:17
Very nice site! <a href="http://aieopxy2.com/osovvvv/1.html">cheap goods</a>
Pharmd538
2015/08/20 08:02
Very nice site! cheap goods http://aieopxy2.com/osovvvv/4.html
Pharmd195
2015/08/20 08:04
Very nice site!
Pharmg704
2015/08/20 08:05
Very nice site! <a href="http://apeyixo2.com/ysyaaas/1.html">cheap goods</a>
Pharma414
2015/08/21 14:12
Very nice site!
Pharma564
2015/08/21 14:15
Very nice site! <a href="http://apxyieo2.com/qyovvv/1.html">cheap goods</a>
Pharmb80
2015/08/22 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
shopping spree マディソン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる