choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイシーンバービー

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりにマイシーンバービーの箱出しをしてみました。
画像

「shopping spree」
お買い物に夢中になってるバービー達のシリーズです。
画像

パープルよりのピンクのメイクやファッションが可愛いです。
バービーには、このタイプのピンクがすごく似合ってるような気がします。
画像

お花のついた可愛いサンダルです。
アンクレットを巻いているのかな?

マイシーンが日本で発売されなくなってから
随分経ちますね。
一体、最近はどんな展開をしているのかと輸入しているショップさんのHPを
のぞいたら、結構出てるんだ〜
で、同じマイシーンでも、シリーズによってかなり顔が変わっているのに
ビックリデス。
私は、初期の顔があどけなくて好きですが、
最近のちょいケバな雰囲気も面白いね。


今日は、朝起きたら突然、喉に痛みを感じました・・・
毎日、布団もかけずに寝てるので風邪をひいたかな?

たまたま通販で頼んでいた頭痛薬が届き
パッケージを見ていたら、喉痛にも効くみたいで
さっそく飲んでみました。
う〜ん、どうなのかな???良くなったかどうかわかりません。
しかし、喉の痛みにバ○ァリンが効くとは初めて知りました。

結局お医者さんに行かなければ治らないんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バービーさんは箱が使えますね。
とっても可愛いです。
マイシーンはとっても心惹かれるドールで、
お迎えしようと思っていたのですが、タイミ
ングが悪くてまだうちにはいません。
私は初期のお顔が好き。
今のは大人っぽくて、苦手かな…。
くうにゃん
2007/08/19 09:45
こんばんわ。
風邪大丈夫ですか?安静にしてくださいね!
夏のつかれなどが出やすいので気をつけてください(><)

バービー大人っぽくってステキw
ちょっとセレヴみたいですね!
かこ
2007/08/19 22:39
くうにゃんちゃん、こんにちは!
ほんと、箱入り状態で完成状態なので
取り出しづらいわ〜
でも、遊ぶには壊す事になるかしら???
普通の顔でやや顔が大きいバービーよりも
これくらいのバランスが可愛いなぁってマイシーンを観ると思うわ。
リアルアイラッシュのマイシーンも有ったので
いつか欲しいわ。
つみれ
2007/08/20 09:24
かこちゃん、こんにちは!
ありがと〜
実は結構、本格的に夏風邪になってしまって・・・
困ったわ〜
この間、ちょっと涼しい日があったから油断したのね〜

うんうん、このバービーのイメージは
もしかしたらヒ○トン姉妹とか、セレヴを意識してるのかもね〜
つみれ
2007/08/20 09:28
マイシーンは ひとり欲しいなぁと思っていたの♪
この子のお顔は 好きだわ(*^.^*)
サンダル?なんだかブーツを履いてるみたい(笑)
喉の具合はいかがですか?
夜中や朝、喉が張り付いた感じで
目が醒める時があります、エアコンのせいね
どうぞ おだいじに!
ネコノメ
2007/08/21 17:00
マイシーンは私も好きです(^^)
つみれさんの所でマディソンを見てお迎えしてから、バービーとチェルシーも増えました。これ以上増やす予定はないですが、お店でみると可愛くて、心が揺れます。

バファリンって痛み全般に聞くみたいですね。
熱も下げてくれるので、私は解熱剤として使っています。
風邪、お大事に。
私も少し風邪気味なので風邪薬を飲んでます。

ナオミ
2007/08/21 20:40
マイシーン・・・こんな可愛い子もいたのね♪
ハンガーに掛かってる、ジーンズも可愛い♪
サンダルは、もっと可愛いねぇ〜バービーぽい♪

海外では、本家本元のバービーよりも、このマイシーンの方が、人気あるんだってね。
こんな子の、お洋服を作ってみたいわぁ〜〜

通販で、お薬も買えるなんて知らなかったわぁ〜何でも買える時代なんだなぁ〜。
らも
2007/08/21 22:57
ネコノメさん、おはよ〜
ハハハ、そうなのよ〜
サンダルなんだけれど、スポって足ごと履くのよ〜
(ブラッツは足自体を変えるんだけれど、
マイシーンはちゃんと足はあるのよ)
だからドタ靴なんだよね。

ご心配おかけしましたが、喉の痛みは良くなりました♪
そのかわり鼻が出てしまいましたが・・・涙。
この暑いのに鼻ズルズルしている私って・・・
おい森、ラフレシアが咲いてるかも?ちょっと観てみたくなったわ。
つみれ
2007/08/22 08:21
ナオミさん、おはよ〜
普通のプレイラインのバービーフレンドはそれほど集めようとは
思わなかったけれど、
マイシーンフレンドは結構可愛くて集めたくなっちゃうのよね。
普通に売ってないから、逆に助かってる(お財布が)のかもね。
一番好きなのは、マディソンだな。

バファリンって、常備薬ですね!
今まで頭痛の時だけって思っていたけれど使えるね。
ナオミさんも、風邪早くなおると良いわ。
つみれ
2007/08/22 08:31
らもちゃん、おはよ〜
マイシーンバービー、私も普通のプレイラインのバービーよりも
好きなんだけれど・・・日本では人気でなかったね。
日本のお子様は、怖いって思ったかもね。

頭の割りに、スタイルは普通バービー並みなので
何でも着こなすよ。
とか、言ってまだ服は作ったことないわ・・・
そうそう、通販でお薬を買える時代になったのね。
頼めば、次の日に来たりして便利だよね〜
通販がないと生きていけないわ。
つみれ
2007/08/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイシーンバービー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる