choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気悪いねぇ

<<   作成日時 : 2007/07/18 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さすが梅雨・・・
なかなか天気になりませんね。
すっかり猫用のベッドも夏仕様にして暖かい毛布は取り除いていましたが
昨日は肌寒かったのでまた敷いてあげました。
私も、長袖のシャツを着て布団は2枚かけました。
まだ衣替えはしない方がいいかも・・・(遅い!)
画像

プラスチックパールで作ったクマです。
随分前に作って写真を撮ったまま忘れていました・・・

ドラマの話ですが、
なんの期待もなしに観始めた
「女帝」・・・結構、掘り出し物かも。
あの時間帯の空気ではないけれどね。(夜11時くらいか昼ドラの感じ)
あっ、それって小沢真珠さんが出てるからかな???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちの猫も未だ毛布を掛けています。
未だ夜は少し冷える事がありますもんね。
猫は暑がりの寒がりかな?

小沢真珠はやはり気の強い役を
やっているのですか?
リデル
2007/07/19 00:39
クマちゃん、素敵な色だね。
首のリボンも、いいね。
最近、暑いせいか、なぜか、ブルーの色がさわやかに感じます。
前記事の、ブルーのバラも、すごく素敵だよ。

王子様が800円!!??
それは、お買い得だよ。
しかも、ひざまずけるなんて・・・いいね。
らも
2007/07/19 18:51
水色とパールの 2色に輝いてます!
可愛い♪綺麗♪<大絶賛!(笑)
小沢「真珠」さんって
確か おとうさまが付けた本名だとか♪
ネコノメ
2007/07/19 20:35
つみれさんのマネっ子して
バラのピアスを作りました♪
こちらをリンクしちゃいましたので
ご確認をお願いいたしますm(__)m
ネコノメ
2007/07/19 20:38
リデルさん、こんばんは〜!
昨日の夜もちょっと冷えて私はなんと3枚布団をかけてしまいました!
ちょっと風邪気味かも・・・
今日のニュースで、被災地は暑かったと聞きました。
暑かったり寒かったりで大変・・・
被害にあわれた方がお気の毒です。
地震や台風は人事ではないものね・・・

ピンポーン!(古っ・・・)
小沢真珠さんは、主人公をメチャクチャいじめる役ですよ。
つみれ
2007/07/19 21:45
らもちゃん、こんばんは〜!
そうだね、そうだね
夏はブルーとか淡い色を求めるよね♪
冬にはあまり飲まないソーダ水とか飲んでみたくなるし。。。

ふふふ、あんまり大きな声で「安い」って言うと
王子様に気の毒〜って言うくらい「安い」でしょ?
髪の毛も地毛(って言うかな?)じゃないところが好きなの。
だって男子ドールのヘアースタイルまで整えてる暇ないから・・・爆。
つみれ
2007/07/19 21:51
ネコノメさん、こんばんは〜!
わぁ〜い、薔薇だ!薔薇だ!薔薇のピアスだ!
観てきたよ〜
大人っぽい色使いが素敵♪

へっ!?真珠って本名だったの?
なるほど〜、私がこの名前だったら完全に名前負けね・・・
つみれ
2007/07/19 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気悪いねぇ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる