choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ ロングネックレス

<<   作成日時 : 2007/07/16 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、朝 大きな地震がありましたね。
新潟や被災地に住んでいる方が心配です。
無事だといいのですが・・・

前は台風の次の日って、嘘のようにカラッと晴れていたようなイメージがありましたが
最近はそうでもないですね。
今日も洗濯して布団が干せるかと思いましたが、布団干しは無理みたいですね。
画像

大き目のアマゾナイトのバラでロングネックレスを作りました。
チェーン部分は、クォーツと淡水パールを使ってます。
こうやって飾っておくよりも実際に身につけた方が感じが良いかも。
ちょっと可愛い白のスモックブラウスが似合いそう・・・
フォークロアっぽい?
画像


バラや天然石を使ったアクセサリーは、
当分マイブームになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!目をひく薔薇の花ですね!
パステルトーンだから押し付けがましくないし、
麻のブラウスでも夏レースのボレロでも
きっと引き立てあってくれるって感じ♪
つみれさん、バラと天然石にどっぷりですね
(*≧m≦*)ププッ♪これからも楽しみです!
ネコノメ
2007/07/18 18:40
ネコノメさんも薔薇仲間ね!!!
(すでにブログにお邪魔してきました)
この薔薇は2cmくらいで、私としてはかなり大きいんだけれど
結構、気恥ずかしくなく付けられるのよ〜
天然石って、昔は数珠みたいな丸玉しか思い浮かばなかったけれど
いろんなカットがあったりしてハマルワよ〜。
つみれ
2007/07/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラ ロングネックレス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる