choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラ

<<   作成日時 : 2007/07/15 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月初めにサイトの方にはアップはしてたけど日記では紹介してなかった
シンデレラ&チャーミング王子です。
画像

シンデレラは前に発売されたスマイル顔が印象的なジェニー。
王子様はマテルから発売されました。
この王子様、お値段激安でしたがなかなか素敵です。
丁度いい感じに女子を引き立てる・・・って言うか。
出来が悪くてアップしようか迷ったビーズ作品。
画像

シンデレラのカボチャの馬車。
車輪と本体を取り付けるのが苦労しました。
最後までよくわかんないし???
画像

ガラスの靴のバッグチャーム。
こちらは、写真に撮るのが難しかった。

ガラスやダイヤモンドなどジュエリーの写真を綺麗に撮るコツがしりたいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くスマイルが可愛いお人形さんですね!!
思わずこちらもにっこっとしちゃいそうww

凄くチャーム可愛い!
かぼちゃのばしゃにガラスのくつ
・・ステキすぎですよぉ!!
私も作ってみたくなちゃいましたw
かこ
2007/07/15 21:38
わぁ〜かぼちゃの馬車だぁ〜〜。
可愛い♪
ペンダントみたいに、吊るすのかな??
色がブルーで、すがすがしいわ。
今の季節にいいかもね。

ジェニーちゃんにも、こんな笑顔の子がいたのね、知らなかったわ。
リカちゃんなら、知ってるけどね。
でも、マテルの、この王子様は知ってるよ。
男の子のお人形、ウチには居ないなぁ〜女の子ばっかり
でも、「引き立て役」っていう考えもあったのね。
激安だったら、私も買うと思うわ。
らも
2007/07/15 21:40
かぼちゃの馬車、すご〜い。
ビーズって何でもコイなのですね。
ガラスの靴も可愛い。夢のあるアイテムですよね。

ジェニーちゃんの笑顔、可愛い。
幸せに溢れてますよね。
王子様もものすごく人が良さそう。
案外とお尻にしかれてたりして。
くうにゃん
2007/07/16 07:23
かこちゃん、こんにちは!
シンデレラのイメージとはちょっと違うような気もするけれど
ジェニーのスマイルは可愛いよね〜
幸せそうに見えるね♪

うんうん、かこちゃんだったら素敵なガラスの靴が出来そう!
靴の色を変えても良いかもね。
自分のラッキーカラーとかに。
つみれ
2007/07/16 13:19
らもちゃん、こんにちは!
カボチャの馬車も、ガラスの靴もかなり小さいので
ペンダントにも携帯ストラップにも出来るね。
ストラップならガラスの靴と一緒に付けられるわ!

このスマイルさんと同時発売の眠り目(眠りの森の美女)さんと
ウィンク(アリス)さんもすっごく可愛かったの。

この王子様は足が可動するのでひざまずいてプロポーズしてくれるのよ♪
お値段言うと王子様に気の毒かもしれないけれど
800円ちょっとくらいだった・・・激安でしょ???
つみれ
2007/07/16 13:32
くうにゃんちゃん、こんにちは!
ディズニープリンセスシリーズのアイテムは
夢いっぱいで可愛いものばかりだよ〜
白雪姫のりんごのブレスレットとかもあるわよ。
小さい女の子が身につけたらすっごく可愛いし、
大人の女性だったら夏のカゴバッグのチャームとしてなら良いかな。

王子様、お尻に敷かれていそう・・・
ふふふ、そうだね〜
悪なところが一つもなくていかにも育ちが良いって感じが漂っていますね〜
しかし、王子様服以外は持ってないから・・・どうしましょ???
つみれ
2007/07/16 13:38
この2ショット、永遠の憧れですよね♪
私も王子からこんな風に抱きしめられたい・・・
また妄想がぁ・・・

ビーズで作った馬車もガラスの靴も、めちゃめちゃステキ!!
つみれさんの才能、本当に羨ましいですわ。(*^^*)♪
ぴょん
2007/07/17 00:07
ぴょんさん、おはようございます〜
やっぱりプリンセスには王子様!
必要不可欠ですね〜
最初、ただ2人並べただけの時はヨソヨソしかったですが、
今はラブラブですよ〜

ビーズのプリンセスグッズ、出来が良くないのです・・・
馬車の車輪がしっかりしてないからすぐ倒れてしまったりで・・・
もっとちゃんとしたモノをつくりたいよ〜
つみれ
2007/07/18 09:02
この時の3人組は本当に可愛らしかったですね♪
ウインクさんを鬼太郎に見立てた友人もいたけど(笑)
この王子が衣装を替えるとしたら、ストリート系?(笑)
だってリーゼントにも見えるもの(笑)
馬車もガラスの靴も 小さいのに存在感がありますね♪
キラキラしていて うっとりです(*^.^*)
ネコノメ
2007/07/18 18:34
ネコノメさん、こんばんは〜!
おっ、さすがネコノメさん!
メルヘンシリーズ3人娘ご存知ね♪
ありゃ、ウィンクさんが鬼太郎!?ハハハなるほどね〜
(余談ですが、猫娘はキサラまたはリエが良いかしら???)

ストリート系王子様、良いかも!
うんうん、皮ジャンにシルバー系のアクセジャラジャラつけてね。
ジェームス・ディーンみたいなのも素敵かも〜
皮ジャンは用意できそうもないけれど、
Tシャツにチェックのシャツ・ジーンズくらいは・・・着せてみたいねぇ。
つみれ
2007/07/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンデレラ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる