choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドセクシーチューン

<<   作成日時 : 2007/07/26 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、momokoさんです。
画像

私にとってはノーマークだった「ワイルドセクシーチューン」さんでしたが、
昨年、Nさんのブログであまりに魅力的だったのでお迎えしてしまいました。
ファージャケット&帽子はあきらかに冬仕様・・・
暑い画像で申し訳ないわ〜
画像

でも、素敵でしょ?
ジャケットを脱ぐと一気に夏モード突入です。
画像

シルバー&ターコイズのアクセサリーが夏気分♪
しかし、こういうファッションの時って靴は何を履けば良いの???
ブーツは暑いでしょ???
ビーサン???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真を見て、「うちにもワイルドさんがいたなー」(−−;と思い出して、探し出しました。
季節柄、日焼け肌はいいですね。久しぶりに着せ替えようかな。
ナオミ
2007/07/27 15:33
ナオミさん、こんばんは!
アハハ、ナオミさんちのワイルドさん
見つかって良かったわぁ。
私は、まだこの人に何を着せれば良いのか
考え中なのよね。
う〜ん、サーファールックは間違いないよなぁ、きっと。
ナオミさんはどんなの着せるのかな?
つみれ
2007/07/27 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドセクシーチューン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる