choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避暑地のメヌエット WHITE Ver.

<<   作成日時 : 2007/07/25 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

楽天セキグチショップ&アマゾン限定の「避暑地のメヌエット WHITE Ver.」です。
画像

クルクルフワフワの縦ロールがとても綺麗です。
画像

セーラーカラーのジャケットや、紺&白のリボンがポイントになったワンピース。
クラシックな感じがとても好きです。
通常版との違いは、服だけなのかな???
髪の色が若干違うのかな?
もし、通常版と限定版、髪の色がうんと違っていたら
双子にするところでした・・・
危なかったわ〜

茶色の縦ロールだったら・・・ほんと危なかったわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のモモコさんはスルーしてしまいました。
でも実物はこんなに可愛いなんて!
少し後悔・・・
まさに夏のお嬢さんってイメージですね。
白肌が眩しすぎます。(*^^*)
ぴょん
2007/07/25 22:57
どんなドールでも、見てはいかんー。
可愛い写真を見てはいかんー(笑)
この子の縦ロールは崩れ憎いですか?
私は紺服の子が気になって、あす。我慢〜(−−;
ナオミ
2007/07/26 06:53
↑あれ、言葉遣いが変だわ。ごめんなさい。
ナオミ
2007/07/26 06:55
ぴょんさん、こんにちは!
あらっ!?ぴょんさんスルーだったの?
最近は私もお人形増えすぎで、
いつも最後までお迎えどうしよって悩んでますよ〜

そう!肌の色が白いよね。
彼女は上流家庭の娘さんで、絶対焼かない派ね♪
つみれ
2007/07/26 11:38
ナオミさん、こんにちは!
ふふふ、大丈夫!大丈夫!
暑いから言われるまで気がつかないから〜
(大丈夫か私???)
他所さまで箱から出してポーズつけて・・・の写真観ると
「うぉ〜!!!欲しいかも!!!」ってボルテージが上がって危険よね。
紺服の子もぜひ観たいね〜
縦ロールは、なんでかフワフワしているの。
髪質がジェニーとかと違うのかな?
わりとしっかりしてるから、ひっかけたりしなければ大丈夫そうだよ。
でも、やっぱ縦ロールは気を使うね。
つみれ
2007/07/26 11:47
つみれさん〜限定の避暑地のメヌエットお迎えされたんですね♪
やっぱり、素敵ですね〜(=^∇^=)
わたしも、お迎えしたくて何時も某所でウォッチリストに入れては
見送っています。(^∇^)ゞ
つみれさんのお部屋で、またまた誘惑です。
なんて、清楚なお顔なのでしょう。(うっとりです。)
momokoのお洋服た小物は凝っていますよね。
お洋服だけでも、なんて考えちゃいう今日この頃です♪
NENE
2007/07/26 22:44
NENEさん、こんにちは!
そうなんですよ〜
お人形が増えすぎたので、出来るだけ我慢できる子は我慢の
方向の私なのですが、
このメヌエットさんは予約前からお迎えしたくて!したくて!
届いた日は、嬉しくてずっと眺めてしまいました。
うんうん、momokoのお洋服&小物は細部までよく出来ていて
素敵ですよね〜

この白のセーラー服、ダルに似合うかと着せたら
やっぱり丈が長くてNGでした・・・
残念・・・
つみれ
2007/07/27 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
避暑地のメヌエット WHITE Ver. choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる