choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ〜

<<   作成日時 : 2007/07/21 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

リーメントの「ぷちハウジング」が届きました。
画像

まず届いた箱のデカサにビビリ、思わず「どんだけ〜!!!」って叫んでいました。
どれだけデカイか、携帯電話との比較で解るかな?
で、重い!
これは、直接買いに行く方は、ぜひお車で行ってください!
か弱い女性は持てません(う〜ん、持てるかな???)

今日は、午前中に出掛けていてとても疲れたので
箱を開ける勇気が出ませんでした・・・
でも凄そうだわ。

少し前に咲いたナデシコです。
画像

繊細で優しい花ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウジングでっかあーい!!
凄くいいですね・・w
私もほしいんですがお金の関係で・・w
でもいいですよね・・ステキw

ナデシコキレイですね・・
私ナンデシコ好きなんですよw
かこ
2007/07/21 22:08
ぷちハウジングおおきい♪
私は中に入れる流しとかテーブルとか
何にも持ってないので、断念しました。
これから揃えると、お値段の方が
「どんだけ〜」になってしまいます(とほほ)

なでしこ、ピンクで可愛いお花ですね。
くうにゃん
2007/07/22 00:53
おおっ〜〜「プチハウジング」!!!
いいなぁ〜♪
欲しいわぁ〜。
でも・・・場所、取るよねぇ??
他のお部屋とかも、将来出るのかな??

momokoには、ちょっと小さいって聞いたけど、どう??
どの子に、合うのかな??
リカちゃんとかかな??
らも
2007/07/22 09:22
でかいですよねー。
うちは通販で土日を避けて配達してもらう予定なので、まだ届いていませんが、
店頭で見て水槽かと思いました。
おもちゃを通販にして良かったと思ったのは初めてかもしれません。
ナオミ
2007/07/22 12:19
かこちゃん、こんにちは!
うん!ハウジングでかいよ〜
でか過ぎて未だに開ける気力が出ないの〜
まずは置く場所を作らなくちゃ・・・
今までも、キッチンや冷蔵庫などなど第2弾とか出てるから
ひょっとしたらハウジングもまた出るかな???

なでしこって大輪の薔薇やひまわりにはない楚々としたところが
可愛いよね♪
つみれ
2007/07/22 17:03
くうにゃんちゃん、こんにちは!
ほんと!「どんだけ〜」だね(笑)
キッチンや冷蔵庫を買うと中にモノを入れたいし・・・
テーブルや食器棚(家には有る・・けどね)も欲しくなるし・・・
で、またハウジング別バージョンとか出ちゃうんじゃないの〜???
そういえば、ハウジングを重ねるか繋げるとマンションになるとか
どこかで聞いたわ・・・
どんだけ〜(続くんじゃ!)
つみれ
2007/07/22 17:10
らもちゃん、こんにちは!
とるよ〜!とる!ほんと場所とるよ!!!
荷物が届いた時、正直「私何頼んだっけ???」みたいな感じで
ビビッたもん。
別バージョン・・・どうかね?
出るような気はするねぇ。

でか過ぎて実はまだ箱から出してないのよ〜
出したらモモコで遊んでみるね
ジェニーは遊べるよね?
つみれ
2007/07/22 17:14
ナオミさん、こんにちは!
水槽!!!ほんとだよね〜
頼んでいたジュースの紙パック48本入りも一緒に届いたんだけれど
明らかにハウジングの方がデカかった!
宅配便の人がかわいそうでした・・・
そうだねぇ、直接買いに行ってこの大きさだったら
買わないかもねぇ。
通販は便利だわ。
つみれ
2007/07/22 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ〜 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる