choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニープリンセスビーズ

<<   作成日時 : 2007/07/01 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛いビーズの本です。
画像

どの作品もプリンセスチックで素敵です。
(私が身につけるかどうかは微妙なものが多いですが、
キラキラしたものや華やかなものは作るだけで、満足だったりします)
そんなに難しい事はないのかも知れませんが、
ちょっと説明がなかったりして作っている途中で首をかしげたりしてしまいました。
で、ちょっと省いたり自己流だったり・・・
色々、場数を踏んだ上級者さんなら、作品を見ただけで
「これはこうする!」ってわかるんだろうなぁ。
画像

アリエルの可愛いお友達のフランダーのバッグチャーム。
すごく小さいの。
画像

パールのブローチ(もちろんプラスチックパールです・・・)
家にあるものをかき集め作ったので、
本とはちょっと違うかも・・・でも、雰囲気!雰囲気!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こんな可愛い本があるんだね。
いろいろ作れて、楽しいね♪
私は、お姫様モノが大好きなので、しげしげと見てしまいました。

お父さんのお世話、大変だね。
点滴は、時間がかかるから、退屈だしね。
でも、あれも、早くしすぎてはダメって、以前、看護士さんに言われたわ。
私も、入院歴がいろいろあるので、お父さんの気持ちは、解るわ。
らも
2007/07/01 19:57
わぁ!凄く可愛い本!
やっぱりフランダーちゃんはつみれさんの作品だったんですね!!
凄くじょうずですね(^^)
それにこのパールブローチ凄く夏らしくってステキです。
私もこの本ほしくなちゃいましたww
久々に手芸の本見に行ってきます!!
かこ
2007/07/02 21:21
らもちゃん、こんにちは!

そうそう2時間30分で入れている点滴を
本当は4時間くらいかけると良いって言われているんだよね。
4時間は無理なので、せめて3時間くらいにすると良いかな???
寝てばかりいると、足が弱ってしまうから
それが心配だわ。

この本のディズニープリンセスのイラストの
ポーズがみんな可愛いよ。
みんなウェストが細くてナイスバディなのよねぇ。

こんなお天気が長く続くから、
らもちゃんも身体には気をつけてね。
つみれ
2007/07/04 14:13
かこちゃん、こんにちは!
良かった〜フランダーに見えたみたいで!
(何がいけなかったのか、
ちょっとダラ〜っとお疲れ気味なフランダーになっちゃったけどね。)
この本、ピンクの方はかなりしっかりとした本で
絵本って感じがするし、
もう一つは大好きな佐々木先生の作品が載ってるので
素敵だし・・・作らなくても観ているだけで楽しいよ。
(ちょっともう少し詳しく説明して〜って思うところもあるけどね)
つみれ
2007/07/04 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニープリンセスビーズ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる