choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドールコーディネートレシピ

<<   作成日時 : 2007/06/19 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本が届きました。
画像

今回もとても可愛いです。

おでこちゃんやニッキにもグラスアイが似合いますね。
いずれ入れ替えてみようかなって気になりますね。
お洋服はやっぱり難しそうで、腰をすえて取り掛からなければ
出来そうもないので暫くは眺めて楽しみます。

今日、父の病院で検査結果を聞いてきました。
そんなに脳梗塞が起こって居た訳ではないみたいですが、
今ひとつ解りませんでした・・・
よくわからない所を聞けばいいのでしょうが、何がどう解らないのか
自分自身がよくわからなくて・・・(なんだそりゃ)
とりあえず、点滴治療を受ける為にあさってから入院です。

何日か前に入ったチラシに、
「大事な家族を探しています!」と言う内容のものがありました。
猫ちゃんが2月から行方不明になっていて探しているらしいです。
その子は、視力がないみたいで高いところも登れないし、
おとなしくて尻尾を踏まれても鳴かない子みたいです。
その子を無事保護してくれれば、10万
そして情報により保護できれば3万(だっけ?)のお礼をしますと書いて有りました。

ご家族の心配が手に取るように伝わってくるチラシでした。
私がもし保護できたら、お金は受け取れないわって、
猫好きとしては思いました。
はやく無事に戻ってくれると良いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの本買うよ!
今月末で失効する楽天ポイントがあるから、今月中に注文しなくちゃ
(この感覚が主婦じみてて嫌じゃわぁ…)

お父さん明後日から入院されるんだぁ…
脳梗塞じゃなかったにしても心配だね(/_;)
お大事に…m(__)m

無事に猫ちゃん見つかるといいね〜
つみれさんみたいに、優しい人が保護してくれると
猫ちゃんも安心なんだろうなぁ。
お金目的で保護した人だと、家族の元に帰るまで
ちゃんと可愛がって世話してくれるんだろうか…
って心配になっちゃう(;_;)
美尋。
2007/06/21 09:44
あ!もう新しいのが出たんですね〜♪
私もコレは欲しいなって思っていたの(^-^)
(作らないくせにね…。爆)
仕事帰りに本屋さんに寄ってみよーっと♪
猫ちゃんのお話、飼い主さんの事を思うと、
胸が押し潰されそうですね(;_;)
早く無事に飼い主さんの元へ帰ってきます様に(>_<)


お父様もお大事になさって下さいね!
りあ
2007/06/22 17:59
美尋。さん、こんばんは!
ふふふ、私も楽天ポイントは集めてるよ♪
アマゾンでもポイント制度があるけれど、あんまり貯まらないから
楽天かbk1で買うのが多いわ。
父の入院した日は、こっちが疲れたよ〜
で、帰ってから床にちょっと転がったらそのまま寝てた・・・
なんとか良くなってくれると良いんだけど。
ありがとうね。

迷子の猫ちゃん、目が見えないから這うように歩くらしいの・・・
本当に無事でいて欲しいね。
つみれ
2007/06/23 18:47
りあさん、こんばんは!
私もレシピ本は全て持ってるくせに実は
作った事がないのよ。
だって難しそうなんだもん。
でも、写真集としても良いよね〜
観てるとホント欲しくなっちゃうよ。

この間、猫の薬を取りに獣医さんの所に行ったら
家に入っていたのと同じチラシが貼ってあったの、
で、他にも行方不明の猫ちゃんが居たりして・・・
迷子の子って多いんだね。
家も気をつけなくちゃ。

いつもありがとうね。
つみれ
2007/06/23 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドールコーディネートレシピ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる