choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスさんにプレゼント。

<<   作成日時 : 2007/06/11 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自分のアクセサリーを探している時に、
こんな福袋(実際は箱ですが)をみつけて買ってしまいました。
ヘアピン40セットで1500円。
画像

こんなにたくさん、いらんわ〜って一瞬思いましたが
とりあえずお人形用なら何が来ても良いなって思い直してポチっとね。
画像

お人形用ではないので、ブライスがギリギリできる大きさかな?
デザインによってはプリプでもいけるかな?
私自身は、ヘアピンはしない(してもすぐに落ちてしまう・・・)ので
本当に、ブラちゃんたちへのプレゼントです。

土曜の夕方に放送しているオネエマンズが好きです。
30分って言う時間がちょうど良いですね。
あれ以上長いと・・・なんかな。
オネエマンズと、山口くんのやり取りが良いな。
「どんだけ〜」って、流行ってるの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私ももっぱらブライス用にアクセサリーを購入します。
自分じゃ似合わなくて、見向きもしないヘアピンやピアスを
せっせと人形に付けて喜んでおります・・・。(^^;)
だってお人形には似合うんですもの〜♪
ぴょん
2007/06/11 19:40
私もヘアピン選びは常にブライスが基準!
子供用のとか可愛いのがあるとせっせと買ってる(笑)
40セットだったらケンカしなくて済むね〜(爆)
それにしてもお買得!


オネエマンズ…は知らなかったけど、
『どんだけ〜』っていえば、この前見た番組で、
さまぁ〜ずの三村が頻繁に使っていたっけ。
流行ってるの?それとも流行らそうとしてるの?(笑)
りあ
2007/06/11 20:40
ぴょんさん、おはよ〜
そうそう!自分じゃ付けない(付けらんない)
可愛いのとか、ゴージャス風(値段は可愛いのが○)のとか
選ぶのって楽しいですよね♪
特にブライスには、自分が付けたら世間は引くだろうなぁ〜的なのが
似合ったりしちゃって楽しいよね〜
つみれ
2007/06/13 10:03
りあさん、おはよ〜
このヘアピンセット、もし自分用に頼んでいたら
お子様テイストなので驚愕したかも・・・汗
でも、ブラたん達なら無問題で喜んでくれるわ♪
オネエマンズ最近は録画してまでみてる(爆)
「どんだけ〜」ってさまぁ〜ずも使ってるんだ!
って言うかそっちが本家なのかな?
しかし、どのシチュエーションで使うギャグなんだろうね???
つみれ
2007/06/13 10:10
きゃあ、すっごく いっぱい!
私の世代では「佃煮にするほど〜」って言うわ(笑)
こういうピンが似合うとき、
頭が大きい子で良かった♪って思うの(笑)
我が家では TDSの マリーピンが
大ヒット♪ お試しあれ〜〜〜y(^ー^)y
ネコノメ
2007/06/14 21:45
ブライスちゃんはヘアピンが似合うよね〜。
パキッとおでこを出すの、ブライスなら可愛い。
おでこがピカって、チャーミング♪
「オネエマンズ」って、見てないけど、オネエ
だから、アレかな…と、勝手に想像しました。
「どんだけ〜」は聞いたことある。
そう言えば、三村さんが料理(?)を作りながら、
連呼してました。
くうにゃん
2007/06/15 08:58
ネコノメさん♪
ふふふ・・・「佃煮にするほど〜」有るでしょう!
デザイン的には、ベッツィーちゃんに使わせたいんだけれど
サイズが全然合わないのよね〜
でも、プリプやダルだったらギリギリかなぁ〜
お姉さんイメージのプリプにも、何点かは似合いそうなものもあるかな。
マリーピン!良いね〜
今度、ショップで私も探してみよ〜
つみれ
2007/06/15 14:30
くうにゃんちゃん、こんにちは〜!
そうそう顔にかかる髪をピンで止めて
あのツルピカなおでこを出してあげると可愛いよね♪
ハハハ、オネエ・・・多分、ご想像通りかな?
刈屋崎先生とか、マツケンサンバの振り付けした人とか・・・。
そっかぁ、これは「どんだけ〜」はさまぁ〜ずネタっぽいね。
つみれ
2007/06/15 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライスさんにプレゼント。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる