choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ダル!フララ到着!

<<   作成日時 : 2007/06/01 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

我が家に初 ダルがやって来ました。
フララです。
箱入り姿は・・・ちょいと?
髪型がさっぱり解りませんので早速開けてみました。

んっ、プリプをお迎えしたのは久しぶりでしたが
こんなに梱包が頑丈に出来ていたっけ???
バービー並だわ・・・しばし苦労してやっと取り出しました。
画像

お洋服は、これを全部あわせてしまうのはどうかしら・・・???って言うのが
正直な感想です。
でも、単品なら結構可愛いかな。
ヘッドドレスのフカフカおリボンは・・・即、はずしてしまいました。
画像

心配だったヘアースタイルは、案外まとまりやすくて素敵です。
私も、こんなヘアースタイルなら良いのになぁって思うくらいいい感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、フララお迎えおめでとう〜o(^∇^)o
ダルのなかでも一番お姉さんぽい仕様に見えるのは私だけ?!(笑)
ダルはすねてるみたいにツンとした唇が可愛いね♪

つみれマジック(笑)で、フララちゃんが
どんな風に変身していくのか楽しみにしてます〜♪
りあ
2007/06/01 18:54
きゃっ♪ ダルも仲間入りですね(*^.^*)
どのサイズの服が着られるのか、
興味津々です! チェックよろしくね♪
私も つみれマジックを楽しみにしています
y(^ー^)y
ネコノメ
2007/06/01 21:13
つみれさ〜〜ん、フララ可愛いですぅ〜。
わたしも初めて、ダルをお迎えした時に梱包の頑丈さに
手間取ってしまいました。(≧▽≦)
今回のフララもお迎え予定だったのですが、
色々出費が多くて断念しました。(涙)
ですが、フララやっぱり可愛いですね。困りました。(笑)
NENE
2007/06/01 22:38
フララ、可愛い。
ほんとにありえない取り合わせ。
お人形だから、許すって感じです。
これで、つみれちゃんもダル仲間♪
つみれちゃんのコーディネートで、
どんな子になるか、楽しみです。

ドリドリ見ました。
優しいお写真ですね。
つみれちゃんらしさが出てました♪
くうにゃん
2007/06/02 06:55
つみれちゃん、この子と同じのを、昨日、お店で見たよ。
一人しか、もう残ってなかったわ。
でも、いろいろ付いていて、いいなぁ〜って思ったよ。
私は、あんまり詳しくないけど、顔が、私の好きな「雛いちご」と同じだなって思ったよ。いろいろ可愛い子が、次々と出て来るけど、お財布が追いつかないのが現状だわぁ〜。でも、いろいろ欲しくなっちゃうよね?
らも
2007/06/02 12:08
フララ可愛いですね(^^)
私も欲しかったけど、ドールを増やしたくないのでガマン。
つみれさんの所のお写真を楽しみにしています。
ナオミ
2007/06/02 17:19
いつも人のお人形みて…
あれ?この子こんなに可愛かったの??
って思うんだけど、フララも予想以上に可愛いね(//∇//)

ダルって顔が小さいでしょ〜。我が家のダルはブライスの隣に座らせてんだけど、顔の大きさが全然違うのにビックリしちゃったもん(笑)
美尋。
2007/06/02 22:21
りあさん、おはよ〜
そうかも!お姉さんっぽいかもね〜
髪型がすごく普通だからかな?
ダルの性格設定は無視してナチュラルな洋服が似合うかなぁ???

いやぁ〜、実は箱入り状態の時、
ガン飛ばされてる???って思ったの・・・
でも、出したらちょっとスネたような表情がとっても可愛くなったよ♪
つみれ
2007/06/03 09:38
ネコノメさん、おはよ〜
ふふふ、ついにダルまで我が家の仲間になってしまったわ。
サイズはどうなんだろうね???
とりあえず、前に作ったリカ服は着れるね。
(でも、全く似合ってないのよ〜
フララは和柄は似合わないみたい・・・)
ブライスサイズでも大丈夫そうね〜
さて、何がにあうかなぁ♪
つみれ
2007/06/03 09:42
NENEさん、おはよ〜
あっ、やっぱり箱出し大変だよね〜
足首も首も手首もみんな細いんで折っちゃわないかと
慎重になっちゃったもん。
私もダルが発売されてから、毎回欲しい欲しいと・・・思ってたの
どのコも可愛くて誘惑されるよね〜
今年は、フララで打ち止め出来ると良いんだけれど
大丈夫かしら???
ふふふ、フララ可愛いよ♪(誘惑)
つみれ
2007/06/03 09:48
くうにゃんちゃん、おはよ〜
くっー、ついにダル仲間になってしまったよ〜
なんのお人形でもそうなんだけれど、
今まで我慢して我慢して堪えてきたのに1人お迎えすると
怒涛のようにお迎えしちゃうって事がたまにあるのよね(頻繁?)
気をつけなくちゃ!
ほんとにね、1つ1つはわりと可愛いアイテムも
全部着込むと・・・?になるね。
確かにお人形じゃないと許されないね。
ドリドリでみつけてくれて嬉しいわありがと〜
つみれ
2007/06/03 09:54
らもちゃん、おはよ〜
プリプやダルも可愛いお人形だよね〜
雛いちごのダルも何度、ポチっとしそうになった事か・・・
そして、次々と発売される子を何度もポチリそうになった事か・・・
ほんと、可愛いお人形が発売されると
ソワソワしちゃうのよね〜
次はmomoko発売だね・・・♪
つみれ
2007/06/03 10:00
ナオミさん、おはよ〜
ふふふ、今年おそらくダルが我が家の仲間になるであろう!って
予言(いや、予感)通りになってしまいました・・・
今年は、1人で済むかしら???
済ましたいね〜
フララは最後まで、スニちゃんとどっちにしようか悩んだのよね。
つみれ
2007/06/03 10:04
美尋。さん、おはよ〜
フララはね、箱入りの時はすごく心配だったの!
だって、ヘアースタイルが全然解らなかったんだもん〜
もっと前髪が揃ってるんかな?って思っていたんだけれど
オネエさん系でなかなかいい感じよ。
そうだね、私も「ダル、頭ちいさいじゃん」って驚いたよ。
リカちゃんとかと比べればもちろんデカイけど、
ブライスをみてからダルをみるとすごい普通っぽいねぇ
お顔も可愛いよね♪
つみれ
2007/06/03 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ダル!フララ到着! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる