choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人が・・・あの役を・・・

<<   作成日時 : 2007/05/02 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休真っ只中ですが皆様楽しまれていますでしょうか?
画像

この前、実写版ちびまるこちゃんを観てビックリしました。
のりぴーがお母さん役なんですね・・・
えっ、え〜みたいな。
イメージ的には、あまりピンときませんが・・・どうなんでしょうか?

そういえば、ちょっと前の事になりますが、
特殊メイクでタレントさんが変身して、街に出て今まで出来なかった経験をすると言う
番組を見ました。
(つんくさんが司会をしているの)
和田アキ子さんには大笑いでした!!!
すごい、すごいですね特殊メイクの技術って!!!
見事に和田さんが外国人(男性)に変身していてビックリでした。
遊園地で無邪気に遊んだり、下町のもんじゃ焼きのお店でおかみさんの
人情にふれて涙を流す場面は、思わずもらい泣きまでしてしまいましたが・・・

今日、サイトの方の掲示板に、アダルト関係の書き込みがあって
管理ページで削除をしようとしたら、
肝心の管理ページがエラーになってしまい困ってしまいました。
メールで問い合わせをしたものの、
「まぁ、GWだから返事はいつになるかわかんないな〜」って思い
とりあえず閉鎖したら、午前中にもう返事が来て治っていました。
早いわ〜♪
良かったわ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。つみれさん。
ちびまるこの実写版、見ましたよー。
私ものりぴーは少しイメージが違うと思うけどなぁ。
やはり清水みち子さんが良かったわ。
花輪君がピッタリだと思いましたよ。
みぎわさん役の子は少し可愛そうですね。

アダルト書き込みは、認証数字を入れているのに
あるんですか?
リデル
2007/05/04 00:46
リデルさん、おはよ〜
あっ、やっぱりイメージが???って思うよね〜
なんか、まるこ母は昭和のおかあさんって感じだけれど
のりぴーは素敵なママって感じだもんね。
そのうちハマッテくかな。
花輪くん、爽やかな感じが似てるね♪
で、確かにみぎわさんさん役のコはかわいそうね。
後、クルクルパーマみたいな髪型の女の子と
小杉(食いしん坊)も・・・

認証数字があっても書き込んでくるねぇ。
頻繁ってワケではないんだけれど
深夜〜朝方に書いてくるみたいよ。
機械ではなくて、手書きって事かな?
つみれ
2007/05/04 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人が・・・あの役を・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる