choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこマリーン

<<   作成日時 : 2007/04/10 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私がサイトを開く前に買ったNJマリーンです。
おでこだしちょんまげヘアーでした。
サイトを開く前は、買ったら即、箱だししてました。
もちろん写真など撮ってません・・・
あ〜、あのピンクっぽいドレスで撮っておけば良かった。
画像

今は、マリーンはたくさん居るしお人形もたくさん居るので
自分の中で一応、吟味してあまり被らないようにお迎えしていますが
あの頃は、見つけたら即お迎えしてました。
今だったら、おでこちゃんは見送っていたかも知れません・・・
でも、久しぶりに見たらとても可愛いなぁって思いました。
この瞳のマリーンが一番好きかも。
長い事、引き出しに仕舞い込んでいたこの子に
生成りの布で作ったドレスを着せました。
画像

「おっ!やっぱりマリーンはこういうの似合うわ」って思わず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お人形遊びの王道ですね(^^)
すごく可愛いです。
今日、ドーリードーリーを見ました。
写真、載っていましたよー。
おめでとー。
ナオミ
2007/04/10 23:31
ナオミさん、こんばんは〜
そう!
マリーンとジェニーのドールブック
特にフリフリのピンハ風の服は私のお人形道の原点だ!!
(なぜか熱く言い切る・・・)
ピンハ風のドレスは、服作り初期には
難しすぎて形にも出来ませんでしたが、
少しだけ上達したような気がします・・・実はまだまだだけれど。

えっ!?載ってた!!!
わぁ〜、ありがとう。
急いで、ドリドリ注文します。
ドキドキするわ〜
つみれ
2007/04/11 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでこマリーン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる