choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティメットツアー

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく家にもアルティメットツアーがやってきました。
おしゃれな銀色の箱の扉を開けると、
アメリカンコミックのような可愛いイラスト。
画像

長いツーテールです。
この服のほかに、白いブラウス・白ブーツ・千鳥格子のショートパンツなどが入ってます。
それはまた次の機会に撮影しようと思います。
画像

画像

グレーの瞳の奥にが・・・(画像では見えなくなっちゃった)
いつもの揃った短い睫と違って、長くて麗しいです。
これは、丁寧に扱わないと折れちゃうかもしれないわ、気をつけなくちゃ。
画像が多くなってしまいますが、お気に入りの茶色の瞳。
画像

茶色の瞳って、すごく普通っぽいけれど、お嬢さんっぽくて好きです。


アルティメットツアー・・・
究極の旅。
アルティメットツアーの当選通知が来た日に、悲しい別れがきました。
単なるこじつけなんだけれど、
あのコも大切なものを守りながら究極の旅に出たのかもしれないような気がしました。
だから、このアルティメットツアーを大事にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。
新たな世界へと旅立っていったのですよね。
違う形でつみれさんに会いに来てくれる日が必ず来るはず。
この子を見る度に思い出が溢れて、一層愛おしく思うのでは。
違うお洋服姿のアルティさんも楽しみにしておりますね♪
ぴょん
2007/04/09 22:24
ぴょんさん、こんにちは!
ありがとうございます
いつかまた逢えるって思うと元気が出ます♪
ほんとに何か特別な思い入れがあると、
可愛くて愛しい存在になりますね。
手作りでも何か作ってあげたいです♪♪
つみれ
2007/04/10 15:12
つみれさん、こんばんは☆
アルティメットツアー可愛いですね♪
髪の長さが、とってもキュ〜トです♪箱もかわいいな。
つみれさんと可愛いアルティメットツア〜との
楽しい生活が始りますね(*^▽^*)ノ
(わたしも、何度か猫さんを見送ってきました。
今でも、その子達にいつか必ず逢えることを楽しみにしています。)
NENE
2007/04/10 22:46
NENEさん、こんばんは〜
アルティメット、モモリータさんテイストとは
違うけれどピンハ風・・・とか着せちゃおうかなぁ。
いろいろ試してみたいわ♪
NENEさんも何度か悲しい想いをされているんですね。
悲しい経験をすると、これからもつともっと一日一日を大切に生きたいと
願ってしまいますね
つみれ
2007/04/11 18:11
我が家にもネオアルいるよ♪
まだ未開封だけど( ̄▽ ̄;) 今週は家庭訪問あるから来週にでも開封したいなぁなんて思ってる。
人間より寿命が短いとわかってても別れは辛いよね〜
我が家もフェレットを飼ってて、一昨年死んじゃった(T_T)
旦那は今だに待ちうけはフェレットのまんまです。子供は田舎に帰る度にフェレットのお墓参りしてる。そばには居なくなってしまったけど、変わりないもんね♪
美尋。
2007/04/16 14:45
美尋。さん、こんばんは!

本当にね、家族の一員と思っているので
別れは辛いねぇ。
美尋。さんちはみんな優しいんだね
あったかい感じがするわ♪

アルは、まつげが長くて可愛いね
開封楽しみ〜♪
つみれ
2007/04/17 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルティメットツアー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる