choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NJたまき到着

<<   作成日時 : 2007/04/05 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

すっかり忘れていましたが、
今日、NJ通販ドールのたまきさんが来ました。
画像

わ〜、可愛い
ストレートロングで前髪はシャギー。
画像

しっとりと落ち着いた感じもします。
可愛いプリントのドレスですね。
しかし、背中は大胆!
画像


リーメントから7月に「ぷちハウジング」ってのが
発売されますね。
ドールハウスがこの値段(4〜5000円くらいなのかな)なら、
結構手軽に楽しめそうですね。

最近、とてもボーっとしています。
用事があって外出する時に、親に買い物を頼まれました。
しかし、すっかり忘れて帰りました・・・
なかなか身体というか、頭というか心は正直ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
たまきさん素敵〜。
濃い茶色の髪かな?
ドレスとっても可愛いです。
白い背中にドキッ。
ええと、私も「ぷちハウジング」楽しみです。
「着まわし30days」も、早く発売しないかな。
くうにゃん
2007/04/05 17:50
わぁ〜背中が、斬新だねぇ♪
こんなデザインのドレスって、素敵ね!
たまきの髪の色と、ドレスの色が、よく合ってるわ。

ねぇねぇ、ドーリィ・ドーリィの13が出たね♪
表紙が、可愛いドレスを着たベチちゃん2人!
絶対、買うわ。
でも、まだ通販してないみたい。

リーメントは、今から見てみるね。
らも
2007/04/05 20:58
ぽよよ〜んとしたお顔が和み系♪
その割りには 大胆な背中だわ!
ボークスMサイズに替えたい(笑)
いっそLサイズにでもっ!(爆)
服のプリントも 足のリボンも素敵〜♪
すごいわ、リーメントさんの企みは
『家』丸ごとだったのね!(笑)
ネコノメ
2007/04/05 21:02
ストレートロング…ツボだわ(//∇//)
服も靴もめっちゃツボ!!
いいなぁ〜いいなぁ〜可愛いなぁ〜♪
後姿もセクシーでポイント高いわ!
リーメント恐るべしっ(笑)
私もチェックしてみよぉっと♪

4月に入ってから人形専用ブログ始めたんよ(//∇//)
暇な時にでも遊びにきてね<m(__)m>
美尋。
2007/04/06 08:25
くうにゃんちゃん、こんばんは!
たまきは結構好きで、家にも何人か居るけれど
この人、一番気に入ったたまきになりそう。
髪の色は黒に近いこげ茶かな。
お肌はベビーホワイトみたいで、眩しいような美しさだわ
(うらやましい・・・)
あっ、着まわし30daysですって!?
興味あるあるだわ。
つみれ
2007/04/06 18:03
らもちゃん。こんばんは!
大胆な背中みせファッション!
これは、素肌&背中に自信がなくては出来ないわよね。
セクシー過ぎないで可愛いよね。

ドリドリの表紙のベチちゃん達、可愛いよね。
私も早く欲しいけれど、送料のかからないアマゾンかな。
アマゾンは結構手元に届くのは遅いんだよね・・・
(ドリドリの場合)
つみれ
2007/04/06 18:10
ネコノメさん、こんばんは!
ハハハ、確かにもっとグラマーでも似合うかも!?
この背中の開きは、水着のように大胆だわ。
靴のリボンが今回は、皮(多分フェイクだと思うけど)っぽくて
前よりも結びやすくなったような気がして
改良したのかな?

「家」まるごとそして、いくつか並べる(重ねる?)と
マンションになるとか!!!
どこまでいくのかしらね〜
つみれ
2007/04/06 18:17
美尋。さん、
お人形ブログ開設おめでとう!!!
これで心おきなくお人形話が出来るではないか〜

これ書いたらすぐ遊びに行くね♪
つみれ
2007/04/06 18:18
こんばんは!
アンティーク・ツインズに惚れ惚れ・・・
そしてこの子もセクシー美人じゃないですか!
春らしく、しとやかさも感じる顔立ち。
またお洋服作ってあげるのかしら?ワクワク。(*▽*)

ちょっとずつでも気持ちが回復してきたのですね。
ゆっくり、楽しい思い出を心に刻み込んで
前向きに毎日を過ごしましょうね。
もちろん私も!です。
ぴょん
2007/04/06 20:30
ぷちハウジングですが、ネット通販で送料を入れても3000円強で買えそうです。私はあまり調べなかったので少し高めのお値段で予約をしましたが、それでも4000円以下でした。これでリーメントを飾るのに力が入りそうです(^^)
たまきお洋服は胸が飽きすぎで目のやり場に困ります(笑)
ナオミ
2007/04/07 00:40
ぴょんさん、おはようございます〜

アンティークさんに、ピンハ風ドレスを作ったのがきっかけで
ただいまピンハ風のドレスを作っている最中です。
しかし、これが時間がかかるんだわ・・・汗。

うんうん、あのこを忘れる事は無理だけれど
思い出を大事にしてまた一日一日大事にして生きたいです
ありがとう〜
つみれ
2007/04/09 09:02
ナオミさん、おはようございます〜

なるほど、4000円以下くらいで
手に入りそうですね。
今まで、集めに集めた食玩を飾るのが楽しみです♪

たまきは肌が白いので尚更、大きく開いた胸元が
眩しいね。
つみれ
2007/04/09 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
NJたまき到着 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる