choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になりました

<<   作成日時 : 2007/04/01 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、強風&雨で荒れた天気になりましたが
今日は文字通り、うそのような好天になりましたね。
辛い3月が終わり、暖かな4月をやっと迎えられ
心の中で何かがムクムクと・・・動きだしてきたような気がします。
少し前から少しづつ作っていたピンハ風ドレス。
(ジェニーの本参照)
アンティークドリーミングさん達に着せてみました。
画像

画像

どちらかというと日本人離れしているアンティークさん達
ピンハがよく似合うような気がします。
画像


やっぱりお人形遊び・・・と言うか
趣味に熱中すると心が癒されますね。

暖かい言葉をかけてくださった皆さん
本当にありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜い!ピンクハウス、素敵!!!
お帽子と、バッグもお揃いの生地で、いいねぇ♪
アンティークさんには、ピッタリだわ。
つみれちゃんとこには、アンティークさんが、二人いるのね、いいなぁ〜。
こうやって、二人並んでいると、とっても素敵だわ♪

昨夜は、こっちでも雷が凄かったよ!あんな大きな雷って、久し振りだわ。今日は、昼近くに起きてきて、頭が痛い・・・でも、つみれちゃんのを見たら、momoko服、作りたいなって気分になっちゃったわ。(もう4月だなんて、信じられないよぉぉ〜)

「ドーリィドーリィ」とか「ドールコーディネイトレシピ」の次の号って、もうじきなのかな???
らも
2007/04/01 14:05
つみれさん、こんばんは〜☆彡

ピンクハウスわたし、若かりし頃着ちゃってました。(恥)

とっても素敵なドレスで、凄く可愛い〜〜(≧▽≦)
写真集を見ているようです。
(着てみた〜〜い!!)
NENE
2007/04/01 22:28
絵画のように素敵なmomokoさんたち、
ノーマルさんのポーズがキマッてます!
服と雰囲気は限定さんのが大好きだわ♪
わたし的にはアンティークさんたちの
お顔が好み、フリフリが良く似合うから(笑)
ネコノメ
2007/04/02 06:52
らもちゃん、こんにちは!
ピンハ風って乙女心をくすぐるよね〜
アイテム数が多くて作るのに時間がかかったけれど
着せてみると満足感もあるね。

雷がすごかったの!?
あの音、花火のようで怖いよね
最近、地震も多いし、風も強いしで自然って怖いわ。
ドリドリはもうすぐ発売みたいよ。
ドールコーディネートレシピはいつかな?
ジェニーやリカちゃんの本も発売にならないかな?
つみれ
2007/04/02 10:32
NENEさん、こんにちは〜!
ピンハってメチャ可愛いなぁって、作っていて思いました♪
フリフリのブラウスだけでも着たいわぁとか
ちょっと頭をかすめたり・・・(あわせるボトムがないわ)

ピンハドレス、気に入ったのでもっと作りたいなぁ〜!
マイブームになってます(笑)
つみれ
2007/04/02 10:40
ネコノメさん、こんにちは〜!
ふふふ、
春なので絵から抜け出そうとしている乙女・・・って
感じの図が浮かんで、ノーマルさんが勝手に動いたのよ・・・♪
(おいおい・・・汗)
ピンハって言うと、優しいプリントの生地
それもやっぱりピンクが一番好きだわ。
アジア系な顔だちのmomokoさんには和柄をよく着せてるけれど
アンティークさん達には、やっぱフリフリだわね〜
つみれ
2007/04/02 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月になりました choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる