choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS momoko和洋服は続く・・・

<<   作成日時 : 2007/03/08 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

和布で洋服作りはまだまだ続いてます。
ミシンが出しっぱなしでいつでも使えると言うのは
すごく良いわ。
画像

お気に入りの透明さんに、お気に入りの紫の布でスカートを作りました。
カットソーは昔作ったジェニーのものなので、
ちょっとブカブカ・・・やっぱりmomokoって細いなぁ。
画像

そしてさくらんぼさんにも、黒でスモックブラウスを。
下のスカートはバービーの市販品を使いました。
さくらんぼさんは、ほんのりピンクのリップがやっぱり可愛いですね。

そろそろ、ドラマも最終回を迎えるものが多いですね。
ハケンも終わっちゃうんだ・・・さびしいなぁ。
クルクルパーマが良い感じだったわ。
ハルちゃんが好きなサバの味噌煮が急に食べたくなってしまいました。
って言うかハケン弁当が食べたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近サバの味噌煮がMyブームなんです!
甘辛く煮込んだタレだけでご飯がススム!!
(あ〜、薄着の季節が来るのに・・・蓄えこんだ脂肪がますます・・・)
つみれさんの作る和布のお洋服も、ほんとセンス良い!
こんな服着たい!って思います。(^^)
ぴょん
2007/03/08 19:01
透明さんも さくらんぼさんも
とても良く似合って良い感じ♪
2人とも気持ち良さそうに
微笑んでみえます(*^.^*)
・・ハケン弁当になってた(笑)、
篠原さん、('∇^d) ナイス☆!!
ネコノメ
2007/03/08 22:13
ぴょんさん、こんにちは〜!
わ〜サバの味噌煮がMYブームなの!!!
ハルちゃんいわくすごく頭にも体にも良いらしいよ。
お醤油や味噌味ってご飯が進むよね〜
おかわり!って感じで。
梅干でも何杯で食べれそうな・・・予感。
ふふふ、他のお人形さんの場合は
自分は着れないけれど・・・な服を着せたくなるけれど
momokoは自分も着たい服を着せたくなるんだよね〜
つみれ
2007/03/09 14:05
ネコノメさん、こんにちは〜!
スタンダードな感じのこの2人は
あわせやすいね〜
なんとなく相性がよさそうな感じがしたので嬉しいわ♪
前のバレンタインの被り物に続きハケン弁当の被り物・・・!
次はあるのか!?
アナウンスもサイコーだわ♪
ダジャレ・・・
つみれ
2007/03/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
momoko和洋服は続く・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる