choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちジェニーA

<<   作成日時 : 2007/03/06 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝も暖かかったですね。
なんと朝から気温が18度・・・暖房が要りませんね。
画像

2004年発売のぷちジェニーAです。
2002年カレンダーガールのプチ版です。
確かユニフォームなんとかってシリーズでしたね。
画像

私は2002年にはまだお人形に目覚めてなかったので
ナイチンゲールエクセは応募出来ませんでしたが
すごく可愛い上品なエクセリーナだなぁって思いました。
プチになってもやっぱり瞳が綺麗で可愛いですね。
新撰組マリーンと女子学生のジェニーも可愛いです。

しかし、写真を撮っても・・・撮っても
なんだか憂鬱そうに写ってしまいますね。
憂いは美少女の宿命なのでしょうか?
でも、可愛くてお気に入りです。

昨日、ジェニー誌が届きました。
私はプレミアム会員ではないのですが
今度、会員継続をする時にどうしようかなって悩み中です。
ギリギリまで悩みそう・・・
通販ドールはサユリちゃんお迎えだな。
通常会員は通販出来るドールが減ったみたいなので
このまま、通常会員でいた方が出費は抑えられるなぁ〜とも思ったりします。
さて、どうしましょう???

モモリータさん、コラボブライスが発表されましたね。
高いけれど、応募だわ。
2テールが可愛いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も通常会員です。
通販ドール2種って少ないですよね(^^)
さすがに様子を見て次回の会員継続は考えてしまいそうです。
ナオミ
2007/03/07 23:01
ナオミさん、おはよ〜
ほんと、どうしようね???
セミオーダーって言うのもやってみたいんだけれど
好みのドールが来てくれるかしら???とか
いろいろ考えてしまいます。
でも、最終的にはプレミアムになっちゃうんだろうなぁ〜私の場合。
弱い意志・・・なので。
つみれ
2007/03/08 08:55
綺麗なアイプリントですね!
憂い顔に見えて、とっても可愛いわ♪
プレミアム会員が設定されたとき、
迷わず変更した私。。バブリ〜だったわ(笑)
プリプに出会ってからは
普通にもせず、脱会してしまったけど(笑)
いままでの雑誌は捨てられませ〜ん♪
ネコノメ
2007/03/08 22:08
ネコノメさん、こんにちは!
あっ、ネコノメさんはプレミアム会員さんだったのね!
良いなぁ〜
以前のプレミアムエクセとか、セミオーダーとか
なんかすごく魅力的だったなぁ。
セミオーダーもキャッスルでキャッスルコレクションがあるから
どうしようかな〜って考え中。
でも、きっとPの付く会員になってしまうかも・・・
つみれ
2007/03/09 13:59
ぷちジェニーA choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる