choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・看板娘でした

<<   作成日時 : 2007/03/04 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもレースやリボンフリフリのロマンティックプードルさん、
実は老舗の甘味屋さんの看板娘でした・・・(家のプードルさんだけですが
画像

彼女はおしゃれなカフェや可愛い制服、おいしいケーキに憧れていましたが
最近、和風の物も良いかもねって考えるようになってきました。
画像

ユニフォームや器を可愛くしたりと・・・。

基本的には、ケーキやアイスが好きな私ですが
和菓子の季節感が大好きです。
(今は食べられますが、数年前までは実はあんこは苦手でした・・・)

お友達から可愛いプレゼントを頂きました
画像

ちっちゃいのにとっても丁寧です。
柄の出方もすごく上手だわ〜
早速、アイワナさんと透明さんが履いてるよ
らもちゃん、ありがとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜ん!ステキだね〜(/.\)
つみれちゃん!
この子もいいけど、あのピンクハウス服momoKo!
もしかして作ったの?!
ゆぴ、ピンクハウス大好きなんだもん。
あれ、欲しくなっちゃう〜o(>∀<)o
そうそ、ブログリンクお願いしてもいいかしら?
つみれちゃんのブログはワクワクしちゃうよ〜( 。∂o∂)o_彡☆
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2007/04/06 19:56
ゆぴちゃん、おはよ〜
おぉ、やっぱりゆぴちゃんもピンハ好きなのね!

ピンハ風は作るのが大変だったよ〜
アイテムが多いから時間がかかるのよね
でも、着せてみるとすごく可愛いから大満足だけどね。

ブログリンクの件、もちろん了解!
よろしくね〜
つみれ
2007/04/09 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・看板娘でした choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる