choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだ・・・

<<   作成日時 : 2007/03/16 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あれっ、ずっと暖かい日が続いていたのに
昨日、今日と寒いですね。
今朝は初雪がちらついたとか・・・

桜の開花情報が誤っていたらしいですね。
ニュースで平謝りしていたのをみて、
「別にそんなたいした事じゃないじゃん」って私は思いましたが、
桜関係(屋形船とか、桜の名所で仕事をされている)の方々には
大問題なのですね。
早め早めに準備してあれっ???ですよね。
そういえば何年か前に、桜木町から出ている屋形船に乗って桜を見物した事がありました。
少々、散りかけでしたが桜吹雪の中を船で進んで行くのは
幻想的でとても美しかったです。
船内で頂いたお食事もおいしかったんですよ、
自家製のさつま揚げはその場で揚げたてを食べられたりして。
画像

画像

カランコロンと下駄をならしてお買い物に行くベチの図。

新しいmomokoの画像が発表されましたね。
ひぇ〜、可愛い。
助けて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^▽^)、スルー出来無い可愛さで困りますよね。
私もすっごーく困ってます。
ベチサイズに作ったお洋服、ちょっとそこまでお買い物にしては
素敵すぎだわ!
一緒に居るワンちゃんが、買い物カゴを持ってくれるのかしら?
忠犬ですね♪
この季節には屋形船業界にとって、儲け時ですもんね。
日本人の粋な遊びですねぇ。(^-^)
ぴょん
2007/03/16 13:01
ベチ可愛い(^^)
おままごとみたいです。
新しいmomokoは髪型がなあ。
いつの間にか値段も高くなったみたいで、飛びつくことができません。
さびしいです。
ナオミ
2007/03/16 17:22
黒髪ベチちゃんに 良く似合う和柄ですね♪
足元が元気!(笑) 足袋もお手製ですか?
新作momokoも可愛いけれど・・
新プリプに 新プチブラも ラブリ〜♪
どうしたらいいのぉ!?<(笑)
ネコノメ
2007/03/18 07:26
ぴょんさん、こんにちは!
可愛いの発売で困るって言うのもおかしいけれど
困るよね〜
まだ先の発売なのでじっくり検討だね♪
ベチは多分、買い物途中で寄り道したり
すぐ座り込んでしまいそうなので
わんこが付いているのかもね〜
昨日も雪がちらついて、桜もまだ咲かないですね。
つみれ
2007/03/18 10:27
ナオミさん、こんにちは!
ベチはやっぱりお子様っぽくて可愛いよね〜
一番食玩遊びが楽しいよね。
髪型かぁ〜、
ファッションと全体の雰囲気がピッタリだったので
他の服に着替えた時、どうかなぁ???
う〜ん、メヌエットさんはアンティークさん路線だな。
まだ先の事なのでじっくり検討しよっと。
つみれ
2007/03/18 10:32
ネコノメさん、こんにちは!
足袋はね〜、ブライスの着物セットのものなの〜
足袋とか、靴下とか無くてはならないアイテムなのに
あんまり作った事がないわ。
靴下は、いろんな色で作って置くと便利だよね。
そうだね!!!
プリプも縦ロールさんとか発表になったね。
緑の瞳が麗しい。
で、その前にスティカやダルも・・・お迎えしたいのよね。
ほんと、助けて〜
つみれ
2007/03/18 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだ・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる